ネザーランド・ドワーフ××元女!?谷藤ファミリーセキセイインコ青

 

 

 

今日まで色んな事があったけど流れ星

性別の壁を乗り越え明るく生きる
ウインク
 
プロフィール記事はこ・ち・ら下差しウインク
知りたいだろう?

やっほパー爆  笑

元女!?くらさんの妻、ちさとです音符

 

 

 

 

超お久しぶりにやります!!

 

 

12月15日(水)21:30~

虹虹

開催決定爆  笑笑い

 

image

 

 

 

キラキラなんと今回で9回目キラキラ

 

 

 

オーラお茶会ってなんなん??

って思った方ひらめき電球

ちょっと待って~!!

読むの辞めないで~!

 

 

元女のくらさんは

お付き合いしていた人が

亡くなった過去があるのショボーン

愛する恋人を失い

落ち込むくらさんはなんとか前へ進むために

とあるセッションに参加しましたひらめき電球

 

 

その時にある不思議なことが起こったんです乙女のトキメキ

それ以来

人のオーラカラーが見えるようになりましたびっくり

嘘のような本当のお話ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

詳しくはこちらの記事を読んでねドキドキ

↓↓↓

女×元女?!のオーラお茶会

 

 

 

今回何故久しぶりにやろうと思ったかと言うと・・・

公式ラインにオーラを見てほしいと

メッセージをいただいたからですひらめき電球

 

 

 

そういや・・・

最近オーラお茶会してないなぁ~うずまき

久しぶりにやっちゃお音符

ってな感じです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

あなたのオーラカラーを見て

くらさんが色々お話してくれるよひらめき電球

 

 

 

不思議とね・・・

人のオーラカラー見ると

その人に向けての言葉が湧いてくるらしいのびっくり

しかもそれが的確!

 

image

 

 

本当に不思議な力だわ~おねがいキラキラ

 

 

 

そして気が付けば12月!!

もうすぐクリスマスやんかびっくりメリーなの?

 

 

 

と言うことで

クリスマスキャンペーンとして

盛りだくさんでご用意しました爆  笑拍手

 

 

 

コーヒー女×元女!?のオーラお茶会ジュース

 

【日時】 12月15日(水)21:30~

【場所】 ZOOM

【募集人数】 4名様

【参加費】 初めての人→2000円

       リピーター様→1500円

【支払方法】 銀行振り込み

(手数料はご自身負担でお願いします。)

 

 

 

 

お値段、据え置きですキラキラ

 

 

 

 

 

それと今回は

クリスマス月と言うことでクリスマスツリー

 

 

 

 

開設1か月目で3500PV超えの

わ・た・しハートが・・・

アメブロコンサルの受講生さんから

受けてよかったラブラブと言っていただける

わ・た・しが・・・ウインク←うざみ。

ブログアドバイス30分を

なんと!!

お茶会に参加してくれた人のみ!

通常3000円のところを

お茶会代2000円をひいて

1000円でしますキラキラ

(アメブロアドバイスは後日ご本人さんと日時を合わせてします)

 

 

 

!?お茶会代ひくのポーンハッ

 

そーなんですキラキラやっちまお!

 

 

 

私が言いたいことわかるかな??

 

めっちゃお得キラキラってわかるかな??

 

つまりひらめき電球TUMARI!

 

お茶会だけ参加→2000円

お茶会+アメブロアドバイス→3000円

アメブロアドバイスだけ→3000円

 

 

 

!?お茶会+アメブロアドバイスニヤリキラキラ

めっちゃお得やないか!!

 

 

 

そーなんです照れ飛び出すハート

盛りだくさんでお待ちしてまーすキラキラ

 

 

 

あなたのブログを見て

私ならこうするよ~ひらめき電球

とか

こうした方が読みやすくなるよひらめき電球

とかアドバイスします爆  笑

 

 

 

今よりブログを良くしたい!!

もっとたくさんの人に読んでほしい!!

楽しくブログしたい!!

と思うなら是非キラキラ

受けてみてウインクラブラブ

 

 

 

限定4名様です

 

 

 

参加したいという方は

公式ラインに

オーラお茶会

又は

オーラお茶会&アメブロコンサル

とメッセージくださいニコニコ

↓↓↓

 

 

もう1度書いとこひらめき電球

 

 

限定4名様です!!

 

 

お待ちしておりますドキドキ

ZOOMでお会いしましょう~ウインクラブラブ

 

 

 

では最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

 

 笑顔になれるコミュニティー

くらランド☆

とは??

↓↓↓

くらランド☆

 

 

 

 

お気軽に何でもメッセージカモンベル

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 
 
こちらのポチもお願いしますラブラブ
ポチッピンクハートっと宜しくお願いしますウインクキラキラ
↓↓↓
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

♀くらさんの人生story♂

 

ちさと目線で書いた

くらさんの人生storyですウインク

↓↓↓

くらさんの涙あり笑いありの人生story☆終結!

 

 

 
 
 

ベル人気記事ベル

 

ドキドキ女×女×元女?!の谷藤ファミリーの紹介

 

ドキドキ娘にママの彼氏は…身体は女!心は超男!!なんだよ!と伝えた…

 

ドキドキ元女のクラさん流の愛し方!是非、皆に読んで欲しい!

 

ドキドキ元女!クラさんの願望叶う!!その願望とは?!

 

 

 

 

ベル募集中ベル

 

王冠1みるみる英語が好きになるクラさんのやさしいオンライン教室

 

王冠1明るく楽しい♪アメブロマンツーマンサポート


王冠1個別☆オーラカウンセリング