いつもありがとうございますおねがい
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
一昨日は、盛りだくさんの一日でした~ラブ
 
 
みんなで美味しいもぐもぐタイムが終わったあと、こちら
 
ざっくザックと、リンゴをみんな切ってますおねがい
この日の先生は、いつも美しいのりりんラブ
image
 
使った果物は、リンゴとレモンは一つ入れましたビックリマーク
 
image
 
ぜーんぶ入れたあとは、
「美味しくなぁれ~」といいながらフリフリ~。
image
 
出来上がりが楽しみだな~。
 
3ヶ月で出来上がるそうですチュー
 
その理由はこれ下矢印
うちのサロンに置いているお水ビックリマーク
 
常温ガラスサーバー
 
人体にとって必要な必須ミネラル約30種類をバランスよく配合していて、
体内で不足しがちなミネラルを摂取することが出来るチュー
 
ベルポタポタクラブのHPより・・・下矢印
☆リーヴィッヒの法則☆ ドイツの学者リービッヒが唱えた「ミネラルは身体の中でそれぞれの相互関係によって成り立っている」という説です。
例えば、カリウムが必要量より不足すれば、他のミネラル量も不足したカリウムの量にあわされてしまうという法則です。生命体ではその営みに必要なミネラルの種類と量があり、そのひとつでも欠けたり不足したりすると、他のミネラルが十分にあっても、そのひとつのミネラルのために身体のバランスが崩れてしまいます。極微量であるとはいえ、ミネラルは決してないがしろに出来ない大切なものなのです。

 

普段のミネラルに、山のミネラル(硫黄、ナトリウム、マグネシウム、カリウム、カルシウム、ヨウ素、ケイ素、ストロンチウム) もプラスしたスーパー万能機能水というモノを作って、これもドリンクに中にinしますウインク

 

だから、3ヶ月という短い期間で出来るんですね~ニコニコ

 

しかも、ミネラルで農薬も除去しますので、安心して皮ごと使えます照れ

 
 
わたしが、このお水を使おうと思ったのは、
 
やっぱり、のりりんが教えてくれたことが一番かな~。
 
それと、電気を使わずに浄水できることと、それにミネラルを使うってコト。
 
雨水も、お風呂の残りさえも、ここに入れたら飲み水になる。
 
今時のものって、結構電気を使わないと動かないってモノが多いように思えて、
 
こうした濾過することで、安心安全なお水が出来ることに感動したって感じです。
 
農薬を除去できることも、大きいかな。
 
野菜も肉も、魚もこのお水で洗います。
 
味が違うし、品質の持ちも違う。
 
全部、オーガニックって訳には家計上無理なので滝汗
 
こうした手にしやすいものはありがたいです照れ
 
ミネラルの量を増やすことで、除菌スプレーや消臭、サプリの代わりにもなるので、便利。
 
・・・・・あっ、、、、、、、
 
お水のコトを語ってしまった笑い泣き
 
まっ、そういったお水、ミネラルで作る酵素ドリンクは
 
糖尿病の方にも安心して飲んでいただけるデーターもちゃんととってるんだって。
 
 
来年には出来上がるので、サロンに来られた際は飲んでみてくださいね~照れ
 
また、違うのも作ってみたいビックリマークビックリマーク
 
「わたしも作りたいビックリマーク」の方はリクエストしてくださいね~チュー
 
一緒に作りましょドキドキ
 
 
 
ご一緒してくださった皆さま、
 
ありがとうございました~ラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
◆サロン情報◆住所:大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

JR千里丘駅西口より徒歩2分
 千里丘西口からのアクセスは右矢印  
阪急摂津市駅西口より徒歩11分  走る人阪急摂津市駅からEarthサロンまでの道のり~

お電話:090-9274-6072

 

 
 
  
 
 【アース・現在募集中のイベント・セミナー】
 
 
 
ベル 平日10時~14時★ワンコイン★託児サービスご利用いただけます!!
 
 
 
ベル【ご案内】10/23(水)★アロマテラピーを楽しむ会★むくみケアオイルを作ろう~