いつもありがとうございます照れ
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

2019年10月15日(火)10時30分~17時30分まで。

サロンにて第23回【Earthの会】地球開催ポイント。

 
いつも楽しくて、あっという間に17時30分になります照れ
前回に参加してくださった方々が、ブログでも様子を書いてくださいっていますチュー
 
image
お昼はみんなで、 まさえちゃんのお弁当を頂きました~デレデレ
 
image
 
めちゃくちゃ、美味しかったよ~酔っ払い
image
 
image
 
楽しかった~照れ
さて、今回一緒に場を作ってくれるのは下矢印
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球アロマトリートメントのたまちゃんはーとっ

 image

昨年からEarthサロンでテントとトリートメントをお願いしているたまちゃんです。

フットや肩首回りを選んでいただけますラブ

何がいいかって・・・

腕がいいのは、もちろんですが

一人一人に合った精油をブレンドしてくれて

症状に合わせたモノを作ってくれてマッサージしてくれるところビックリマーク

とーっても贅沢なんですよー。

しかも、精油もメディカルグレードです。

1本1本、成分表もついていおります。

15分 1,500円ですビックリマーク

お疲れの方は、2枠取ってとぢらもどうぞチュー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
地球色と数秘 【iro to suuhi】ミユキ さんハート
 
hoshi*色と数秘 【iro to suuhi】のセッション
カラーカードを用いた色によるセラピーと
生年月日やお名前から計算した数字をもとにカウンセリング形式でお話を進めていくセッションです。

数字からは自分の性質や課題となりやすい部分、心が満たされるポイントなどを客観的に知ることができ、
色からは「“今“ 自分が感じていること」にスポットを当て、気づいている部分も気づいていない部分も表に出してくれるきっかけを与えてくれます。
いつもと違う角度から自分を見つめてみませんか??


クローバー30分 さらっとおためしコース2,000円
       (プラス
500円にて、おまとめメール承ります)


クローバー60分 じっくりおためしコース4,000円
    (おまとめメール付き)
(60分コースの方先着1名さま、ブログ作成をプラス1500円にて承ります)
 
ポイント。もちろん、わたしもしてもらいましたチュー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球ボイジャータロットの紫さんはーとっ
今回は、ボイジャータロットで参加してくださいますウインク   

ボイジャータロットは占いではなく、
自分らしく生きるための道をナビゲートしてくれるツール(カード)です。

セッションではボイジャータロットを用いて、
悩みや考え方を整理し、ご自分の中にある答えを一緒に見つけていきましょう。

悩みや考え方が整理され、どんどんシンプルになります。
そして行動に繋げていきます。
また自分の中にある可能性を目覚めさせてくれます。

ボイジャータロット?
興味を持った方はボイジャーマトリックス公式サイトをご覧ください
>> ボイジャーマトリックス公式サイト

image

私の強みを知ろう(体験版)
(10分 1,000円)
ご自分の世界を作り上げていくうえでの【強み】って何でしょう?
活動や発信だけでなく、お仕事、組織などなど、あなたの知りたい強みに気づいて、作り上げていきましょう。
 
◉ボイジャーセッション
(30分 3,000円)
じっくりセッションしたい方に。
何に悩んでいるのかわからない、悩みはないけど興味があるという方も大丈夫です(^^)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球ハーバルセラピーのかずこさん
サロンで一番人気のメニュー「ハーバルセラピー 」を体験 していただけます♪
「ハーバルセラピー」は「ハーバルコンプレス」とも呼ばれ、
古くからタイに伝わる伝統的な自然療法です。
布で天然ハーブをくるんでボール状にし、それを蒸しあげて筋肉痛やコリのある箇所、
全身のツボに押しあてていくマッサージです。
 
この中には8種類もの天然ハーブが詰まっており、特筆すべきはその薬効成分。
◆タイジンジャー(血行促進・冷え性改善・筋肉痛の緩和)
◆ウコン(保湿力UP・鎮咳・肝臓機能回復)
◆ナンキョウ(肌の殺菌・血行促進)
◆ガジュツ(抗酸化作用・解毒作用・免疫力UP・保湿力UP)
◆レモングラス(消臭・冷え性改善)
◆こぶみかんの茎・葉(血液浄化・生理不順や肌荒れの改善)
◆タマリンド(肌の汚れを取る)
◆樟脳(呼吸改善・せき・ストレス鎮静)
ぜひ、体験しみてくださいね~♪
10分 1,000円
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地球「脳🧠を癒すヘッドスパ」  LoLoさん
 
脳感ヘッドスパとはまた違う、
でも少しだけエッセンスを取り入れた、
脳リラックスのヘッドスパを座位にて行います
15分 1,500円
 
火曜日と日曜日に、Earthサロンで脳エステをしてくれているLoLoさんですラブ
ほんとに、ステキな方なのでぜひぜひご紹介したいビックリマークビックリマーク
HPもぜひご覧になってくださいね右矢印☆LoLoのHP
 
そうそう、地域の情報紙にも取り上げられたのですビックリマーク右矢印イエモア様の記事はこちら☆脳みそ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
Earthこだわりのモノたちは、全て5%offとさせていただきますビックリマーク
商品の画像です
 
在庫限りですが、チャクラキャンドルは10%offにて提供させて頂きますドキドキ
image
 
ベルお好きなアロマクラフトを材料費のみで作っていただけます照れ
image
 
シミしわオイルが大好評でした~ビックリマーク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12時~13時はランチタイムにして、みんなでいただきますね照れ

ご一緒できると嬉しいですぽっ

お昼ご飯は、 お料理スタイリスト佐山雅恵さん のお弁当ですラブ

                 こんな感じですじゅる・・

image

12時~13時はランチタイムにして、みんなでいただきますね照れ

お一つ、1,350円です。

是非、お立ち寄りくださいませぽっ
 

平日の開催なので、ワンコインで託児もご利用していただけますビックリマークぜひビックリマーク

右矢印平日10時~14時★ワンコイン★託児サービスご利用いただけます!!

第23回【Earthの会】地球
日時】 2019年10月15日火曜日
   10時30分~17時30分


【場所】大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

   JR千里丘駅西口より徒歩2分
   阪急摂津市駅西口より徒歩11分
   お問い合わせ:090-9274-6072

事前予約申し込みフォーム

 

 

 image

 

◆サロン情報◆住所:大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

JR千里丘駅西口より徒歩2分
 千里丘西口からのアクセスは右矢印  
阪急摂津市駅西口より徒歩11分  走る人阪急摂津市駅からEarthサロンまでの道のり~

お電話:090-9274-6072