皆さんこんにちは



今日も良いお天気ですね



私は朝から、息子がお世話になっている野球チームのグラウンドのお掃除に行って来ました
朝の山中は凄く気持ち良かったです(^ ^)




さて、もう12月も1週間経ってしまったので、






来年からのLoLoを、チラッとお見せしようと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





来年1月より、とってもステキなサロン、earthさんにお世話になるのですが、なんと!






earthさん、なんと、
JR千里丘駅から徒歩2分、阪急摂津市駅から徒歩11分
という、めちゃくちゃ便利な立地のサロンなんです!!




それだけじゃなく、とても静かでゆったりとしていて、



何より、そこにただ居るだけでも、気分が上がりそうな


そんな、とっても気持ちのいい場所なのです




そんな空間も、是非、感じて頂けたら、と思っております





どんな雰囲気かというと‥チラッとお見せします



{13FDF898-149D-4FE2-9596-34370D1EB9FB}

こんなお部屋になります(^ ^)
本当に気持ちの良い空間なので、楽しみにしていて下さい❣️





さて、
「場所はどこになるの??」、
「どう行ったら良いの?」
というご質問をよくお受けしますので、
今日はJR千里丘駅からの道を、説明させて頂きますね



駅からLoLoまでの道のり


※注)来年1月からのアクセスです。


{B70B0E73-E317-40E6-8C81-B170AF0521AB}

①JR京都線千里丘駅 改札を出て、西口出口へ。





{895F5ED4-68AE-4EAF-B691-DC26663591C8}

➁この階段を下っていきます。





{B2B17FD6-6304-4F65-B900-A623253C6AE3}

③線路沿いの道を直進。





{350CC5B0-3638-4ABB-9C2E-11C43800464F}

④最初の横断歩道を右へ曲がり直進してください。





{78773ABA-31A9-44F8-B40B-153941946A42}

⑤自転車屋さんを左折します。





{EF27E771-25E2-4C6C-88C1-D4422AC68BF5}

⑥ことぶき商店街を直進。





{D44967D2-37BC-4E0C-A1E8-C60239C99C5B}

⑦1階が漢方薬局のビルを見つけられたら、



{AB321577-B12D-4BC9-A657-FFC9FE7CB89D}

earthさんの看板を目印に、


{5EAF691A-F973-44AD-B463-C574EB0451B5}

階段を上って、3階の、earthさんのサロン内となります
(自転車の方は、階段右手のスペースに駐輪して下さい




{CCA0A689-BE3D-4437-87FC-BBA58848265D}

来年からお店の専用駐車場はございませんので、お車の方は、近くの駐車場にお停め下さい。
(お店の向かい側にも写真のような駐車場がございます。)



そして、お知らせです


◆明日(12月9日(日))20時00分、2019年1月、2月のご予約可能日を、blogにて発表させて頂きます



◆オープニングキャンペーンとして、
「禅タロット鑑定30分」
がもれなく付いて来ます


来年1年の運勢について、じっくり聞いてみてくださいね
(もちろん、それ以外でも大丈夫!)



来年新たな地で、また皆様とお会い出来ますのを、楽しみにしております