いつもありがとうございますおねがい

女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
満員御礼ですおねがいありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
Earthサロンで、大人気なコラボ企画の一つですまるちゃん風
チャクラヨガ×ハーバリックヒーリングテントⓇコラボ企画キラキラ桃
 
 
【チャクラとは】 チャクラ(Chakra)とは、サンスクリット語で「車輪」や「回る」を意味する言葉で、
生命活動や精神をコントロールするための重要なエネルギーセンターです。
このチャクラは背骨に沿って7つ並んでいて、位置によってそれぞれの色・役割があります
わたしたちの生き方とともに、それぞれのチャクラ機能もパターン化してしまいます。
チャクラはただ活性化すれば良いのではなく、あなたにとってのベストな
バランスが大切です。   

チャクラヒーリングを提供してくれているryokoちゃんのところから引用しております。

 
チャクラのバランス、身体のバランスを大切にしております照れ
 
そして、近頃のお楽しみは下矢印
 
 
 

 

講師は、ハーバリックヒーリングテントⓇに毎月inしてくださっている

 

takami せんせいですうふ

 

takami せんせいのプロフィールは

 

高校卒業後、エアロビクス、ステップ、アクアエクササイズなどのフィットネスインストラクターとして10年以上にわたり指導を行う。

 

出産後、体型を戻すべく様々なボディーワークを試した中でヨガに出会い、身体のみならず心へも働きかける感覚に魅せられ、ヨガインストラクターに転向。2009年よりヨガの指導を行っている。

 

 

とにかく、毎回90分楽しみで仕方がないのですニコ

 

少人数でするということでもあって、

 

一人一人のケア、声かけなどなど、

 

ほんと、すごいのです~ドキドキ

 

image

 

伝えきれないので、是非おこしくださいませ汗

 

アロマトリートメント受けるのも

 

もちろん大好きだし、身体も緩むし、嬉しいんだけど、

 

自分で身体を動かすってところは、

 

もしかして、してもらう以上に効果があるのでは!?と最近思ってきました。

 

人にしてもらうのは、ほんとご褒美だな~と。

 

image

 

 

まったくの初心者さんも、たまにやってる方も、

 

またまたお久しぶりの方も、ベテランさんも

 

ほんと、いろんな方が一緒にレッスンする90分照れ

 

一人ではなかなか出来ないんですよね-。90分が滝汗

 

Link参加すること

 

わたしも絶対できません汗

 

だから、みんなでするんですよねーうふふ

 

Linkチャクラヨガ takamiセンセイ☆ in なおちゃんサロンearth

 

Link褒めて伸ばす!人気の秘密を垣間見た@チャクラヨガ×ハーバリックヒーリングテントⓇコラボ企画★

 

そしてビックリマークビックリマークビックリマーク
 
昨年からは、TAMA-HANA のたまちゃんの
メディカルアロマトリートメントのコラボもしてもらいますよビックリマーク
image
チャクラヨガでしっかり身体が緩んだところに、
メディカルアロマトリートメントというプランもご用意しましたーラブ
テントもよしラブラブ
トリートメントもよしラブラブ
お好きな方をどうぞ~ニコ
2回目以上の方は、メッセンジャーやLINEでどうぞポイント。
どうぞ、宜しくお願い致しますニコニコ
 
チャクラヨガ×ハーバリックヒーリングテントⓇコラボ企画

【日時】2019年12月19日(木)満

   10:00~11:30チャクラヨガ 
   12:00~ランチ後、順番にテントin又は、アロマトリートメント

   
【参加費】  チャクラヨガのみ4,400円・テントのみ6,600円

 ①チャクラヨガ+テント=10,000円

 ②チャクラヨガ+アロマトリートメント30分=8,000円
 ③チャクラヨガ+アロマトリートメント45分=9,500円
 ④チャクラヨガ+ヘッドマッサージ15分=5,800円


場所】 摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階   
●JR京都線 千里丘駅西口より徒歩2分 ●阪急京都線 摂津市駅西口より徒歩11分
↓↓↓

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 
◆サロン情報◆住所:大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

JR千里丘駅西口より徒歩2分

阪急摂津市駅西口より徒歩11分

お電話:090-9274-6072