いつもありがとうございます照れ
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様
 

いつも大好評な つよしさん ドラゴン美調整施術ラブ

 

毎回、みんなで「すごーいびっくり」と感動するワークショップも開催することとなりましたビックリマーク

 

image
 
 
「麻ほうの手あて」 ワークショップ
image
 
参加者の流れで毎回変化する ワークショップです
大きく脱線することもりますが それが好評な不思議ワークです。
 
image
「麻ほうの手あて」
全国でご好評頂いている 世界最高クオリティの やわらかヘンプ(大麻)生地を使った 身体調整法をお伝えします。
 
・麻と違い体温を保持するので温かい
 
・静電気を帯びない性質
 
・電磁波ブロック という身体に優しい ヘンプ生地を使って ・くるくるハンド ・じんわりハンド ・ジャッキーポン など謎の手技が身に付きます。
 
セラピストの方も、そうで無い方も、大歓迎ですウインク
 
 
WS 60分5,000円


hoshi*ドラゴン つよしさんhoshi*
https://www.facebook.com/ryukyudragonart
 

image

 

施術会終了後、次の場所へ向っている時に

つよしさんがご自身のブログで、こんな風に書いているのを発見グラサン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大阪セッションを終えて
夜行バスで九州に向かいます
 
今回のセッションは
僕のエネルギーが変わったのか
 
リピーターさんもご新規さんも
「しあわせ♪」
を連呼してました
 
身体が喜んで自然と口角が上がり
不思議な感覚だったそうです
 
痛みをなくす
可動域を広げる
 
それらの
問題解決も大切ですが
 
僕が目指すのは
より健康に✨
より幸せに💓
という方向です
 
これは混同されがちですが
別の道なんですね
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘンプ生地を使っての施術は

どんどん身体を本来の身体へと戻っていくような感覚です。

 

image

 

わたしもそう思います。

より健康に✨より幸せに💓

ぜひぜひ、ご自身を大事にしてあげてくださいね。

 

~ドラゴン美調整施術会 「麻ほうの手あてWS」

日 時  2019年10月28日(月)

       

hoshi*ドラゴン美調整施術会 WS &  麻ほうの手あて

 
  
クローバーワークショップ ¥5,000 10:00~11:00 6名 残3名
  

  クローバー個人セッション ①11:45~12:45  
              ②13:00~14:00
              ③14:15~15:15
              ④15:30~16:30
              ⑤16:45~17:45

      *18時以降の施術は、ご相談くださいませ。
      *ペアでの施術、WSも可能です。ご相談くださいませ。
           

施術コース 60分¥12,000・90分18,000・120分24,000

                  

場 所  大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

       JR千里丘駅西口より徒歩2分
       阪急摂津市駅西口より徒歩11分
       お電話:090-9274-6072

JR千里丘駅からのアクセスはこちらを参考になさってくださいませ→ 

走る人阪急摂津市駅からEarthサロンまでの道のり~

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様
ベルご希望のコースと希望開始時間をご記入くださいませ照れ

コチラコチラコチラ
WS・施術会お申し込みはコチラ

24時間以内にお返事が届かない場合はこちらにお願い致します!
→ お問い合わせ→https://ws.formzu.net/dist/S62210520/

 
 

 image

 

◆サロン情報◆住所:大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

JR千里丘駅西口より徒歩2分

阪急摂津市駅西口より徒歩11分

お電話:090-9274-6072

JR千里丘駅からのアクセスはこちらを参考になさってくださいませ→ 
阪急摂津市駅からのアクセスはこちらを参考になさってくださいませ→