⑤伊豆旅行 一番の目玉!滝壺温泉☆ | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。







パート始まる前の

最後の長めの旅行in伊豆気づき気づき


立派な御神木のある神社をめぐり



寿司を食べて車で一泊し、


山道に迷い込み、

ゆるキャンの聖地を巡った後




今回の伊豆旅行で

一番楽しみにしていた

大滝温泉 天城荘気づき気づき

旅館は改装中ですが

滝が間近に見える温泉は

入れます!






ちょっと道に迷って、
きれいな苔の道を降りていくと見えてきます




ドドーン!
滝の水しぶきが気持ちいい!

滝つぼにも入れますが

ちょっと寒かったのでやめました





滝から流れる川
その直ぐ側に温泉飛び出すハート
水着着用必須の
混浴風呂です歩く




大自然と
川の流れる音とが
とっても気持ちいいぽってりフラワー





かけ流しの温泉プールびっくり

この後の運転もあるから

体力温存しつつ

プールをたのしむニコニコ



絶景と自然と温泉と。

一気に味わえてすっごい良かった飛び出すハート







温泉プールでつかれたあとは
道端で見つけた
ごはん屋さんで腹ごしらえ




なんとなく入ったけど

とっても良いお店でした

(ちょっと値段は高めですが)

生の甘エビ。

珍し。

綺麗。



私は焼き魚、夫は煮つけ
このイカの珍味と海藻が美味しかったタコ






1日温泉プールを楽しみ、

お腹いっぱいご飯を食べて

旅行2日目は終了




そして今夜も車中泊車

(一日目よりがっつり寝れた)





たなか



    

☆たなかの製作所☆



Creema販売始めました気づき

絵が簡単にできる下差し