SUZURIでマンダラをグッズ化! | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。








私が適当に書いてた落書きを




夫がデータにしてくれて



SUZURIを使って
オリジナルTシャツを作りました下差し気づき




SUZURIを使うと
かなり簡単にグッズ化できて

ホントびっくりですニコニコアセアセ






そして次は、

私が以前から描いていた





マンダラたちをグッズ化しました!気づき気づき









赤系の縛りで描いた赤のマンダラ下差し
こいつを使って





可愛いスマホケース缶バッジ飛び出すハート飛び出すハート






青系の色縛りで描いた青いマンダラ下差し



こちらも可愛くて涼し気なグッズたちに飛び出すハート





他にも色々作ってみましたよ飛び出すハート

このマンダラたちは、
冬に見て感動した
イルミネーションカラフルさを
参考にして書いたものですキラキラ



スマホケースや缶バッジ以外にも

スウェットTシャツもグッズ化しました飛び出すハート
SUZURIのアプリホームページから買えます!




他の商品を見たい方
興味のある方はこちら!下差し


DONUTS製作所で検索すると
色々出ております拍手


マンダラは自分でも予想外に
とっても可愛くできたので是非気づき




 

びっくりなほど可愛いスマホケースでした
たなたか




☆ハンドメイド製作所を目指して☆


BOOTH絵・額販売中気づき


ゴッホの模写や

オリジナルのアクリル画・油絵を

描いて販売していますぽってりフラワー

https://tanataka-design.booth.pm/ 


絵を書いていく工程ものせてます





SUZURIでグッズ販売中気づき