2月 9個のお弁当! | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。







1月14個作ったお弁当拍手



そして

2月は合計9わっぱのお弁当を

作りました拍手気づき




2月は夫と私の体調不良もあって↓

なかなか大変な1ヶ月でした

未だに完全に治ってません。





そして
私もついにCanva
ダウンロードして
サムネっぽいのを作ってみました気づき
色んな機能があって
何が何やらな感じでも
簡単にできましたよ飛び出すハート









ぽってりフラワー切り干し大根の弁当ぽってりフラワー


チキンナゲットの大袋買ったら
多すぎて、ちょっと、、、
焼きたてはおいしいけど
時間経つとあまり美味しいとは言えないかもアセアセ


切り干し大根はたまーに作る
晩ごはんのおかずの残り!






ぽってりフラワー里芋とたらこスパ弁当ぽってりフラワー

ウィンナー巻き卵は見た目が
可愛くて気に入っているキラキラ


里芋は手が痒くなるから
調理は躊躇するけど、
煮物は美味しくできて満足グー







ぽってりフラワー梅干しのお弁当ぽってりフラワー

初めて梅干しを買ってみました気づき
お弁当にはやっぱり梅

すっぱいっ
となりながらも夫は
梅食べれるみたいです拍手
(私はあまり食べれない)







ぽってりフラワーひじきとナゲット弁当ぽってりフラワー

ひじきの煮物は夫の好物飛び出すハート
スーパーでひじきは見つけにくい、、
見つけたら買う


卵焼きには青のりを混ぜて
ちょっと味変を。






ぽってりフラワー梅とコロッケの弁当ぽってりフラワー

トマトとブロッコリーがあると
冷食スペースがなくなって
コロッケしか入れれなかったおにぎり







ぽってりフラワーたらこスパ弁当ぽってりフラワー

私の好物、たらこスパ!

ご飯を見えないくらい
具だくさんの日もあるニコニコ






ぽってりフラワーロコモコ風弁当ぽってりフラワー

目玉焼きの下には
でっかいハンバーグが入ってます笑い
ワイルドな弁当になった笑

ちょっと卵、生だったけど
お腹は壊さなかったみたい






ぽってりフラワー手作りハンバーグ弁当ぽってりフラワー

カリカリ梅入りのゆかり
よくうちの母が入れてくれてたなぁ

うちのハンバーグはキャベツ入りステーキ






ぽってりフラワーゆかりとナゲット弁当ぽってりフラワー

ナゲットの大袋
なんとか消費できました気づき
私がおやつに食べながら

あんまり大量でも使いにくいもんですね





 

 





☆ハンドメイド製作所を目指して☆


BOOTH絵・額販売中気づき


ゴッホの模写や

オリジナルのアクリル画・油絵を

描いて販売していますぽってりフラワー

https://tanataka-design.booth.pm/ 



SUZURIでグッズも販売中気づき