新作デザイン追加☆ | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。












SUZURIより販売中の
DONUTS製作所オリジナルデザイン
新作を追加しました気づき気づき




今回は壁紙にしてもいいんじゃないか
と思っている、
植物とオレンジのパターンデザインです飛び出すハート

ペンタブでの手書きですニコニコ



元々は最近油絵で描いた
"ふじさん3"の背景に
描いてたものなんですが、

色合いとかパターンが可愛らしかったので
デジタルで書き直しました拍手



マンダラのグッズに続き、
SUZURIを使って
色々グッズにしてみました飛び出すハート飛び出すハート





今回はTシャツが1番ばえそうな
デザインかなーキラキラ

全面柄入りのスマホケースは
やっぱ可愛いですね


パキパキのオレンジ色じゃなくて
クリームが混ざったような
優しめの色合いにしましたぽってりフラワー




SUZURIの使い方も
Canvaの使い方も
結構できるようになってきましたピンク音符






たなたか


☆ハンドメイド製作所を目指して☆


BOOTH絵・額販売中気づき


ゴッホの模写や

オリジナルのアクリル画・油絵を販売ぽってりフラワー

https://tanataka-design.booth.pm/ 


絵を書いていく工程ものせてます




SUZURIでグッズ販売中気づき