パート始まる前の最後の旅行〜伊豆編①貴船神社 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。









最近パートが決まった私驚き



連休もなかなか合わせれなくなるので

夫と二人、最後の

気まま行ってきました気づき気づき





アニメゆるキャンを見てから

いつか行きたいと思ってた

伊豆へ行ってきた!

私は初上陸です





愛車のラパンを走らせて
海へ!

神奈川の隣だけど

伊豆は広いからちゃんと

事前調査して東伊豆だけ

見て回ることに。





天気も良くて
さいこーにきれーだ!
空気も美味しくて
道路も走りやすくて
涼しい海風が気持ちよかった〜飛び出すハート





まずどこかで海鮮食べれるとこを
探しながら走ってたら車
行き過ぎたりなんたりあって



近くの神社へ笑
突然訪れた、こちらは
貴船神社
伊豆初の神社は
海岸近くの緑豊かなとこ


海上の神様ですかね



お稲荷さんもたくさん並んでました




こちらが有名な
貴船神社の船祭り模型
海でやってるの見たら
絶対すごそうな感じがバンバンです
是非見てみたいです


社務所というか
宮司のお家が空いてて
御朱印とお守りも購入ぽってりフラワー

車で道間違えて行ったとこだったけど
お祭りも有名なとこだったみたい




階段が結構多かったですニコニコアセアセ





たなか



    

☆たなかの製作所☆



Creema販売始めました気づき

絵が簡単にできる下差し