ゴッホの油絵完成工程、そしてCreemaに移動しました | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。






主婦になって

まる2年。


自由な時間を使って

絵を書き始め流れ星



画像検索で

いい感じの写真を

絵にしてみてみたりしましたうずまき

自分としては

大満足の出来に飛び出すハート飛び出すハート


特にお魚は大好きで

もっとカラフルな魚を書きたい♪



写真を絵にするの

すごい難しくて

私の技術ではまだまだで…

一個書くのにすごい大変でしたニコニコアセアセ






そこで実際に書かれた

絵を絵にしたら

どんな感じだろう?

と思うようになって。


著作権的に問題なくて
家に飾ったら嬉しい
いつまでも見つめてたくなるような
魅力的な絵を探して



あの有名で!
好きで飾ってみたい!
ゴッホの絵を
書き始めました気づき気づき


もうこの段階でわかる、
誰もが一度は見たことあるやつ!
書き始めて1日目の写真上差し




こちらは次の日上差し




たまに記録し忘れちゃってたけど
徐々にそれっぽい形にピンク音符



最終的にはこんな感じに
仕上がりました気づき



アップでみても面白い飛び出すハート飛び出すハート

色んな色を使って、

毎日少しずつ色を重ねて

きれいな夜空に仕上がりましたうずまき





すっごくいい感じに絵ができたので
ピッタリの額縁
手作りして完成ですハート



書き始めたらもう夢中。

毎日、本物にどう近づけるか

試行錯誤でした。

時間はかかったけど
とっても楽しかったし
出来上がりにも満足うずまき


我が家で眠らせておくには
もったいないくらいで、
どなたかに気に入ってもらえたらいいなニコニコ



BOOTHを使って
商品販売をしていたのですが
私もあまり使ったことがない
ネットショップだったので


この度
私もよく使用している
Creema気づき
で商品ページを作りました!下差し
アプリからも見れるので
かなり見やすくなりましたキラキラ




たなか



    

☆製作所を目指して☆



Creemaの商品ページはこちら気づき

絵も簡単にグッズにできた下差し