1年越しのバイトの面接 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。









去年やったきり

ずっとモゾモゾして

なあなあになってたこと

就活 バイト探しピリピリ




専業主婦になってまる2年。

子供が早く欲しかったけど

できにくい体で


ようやく諦めがついてきて、

このまま同じでいたらダメなんだって真顔

何もせず待っててもダメだーっ




病院行くにしても

生活のためにも

自分のためにも

夫のためにも


最近ようやく

ようやくっ

バイトの面接に行ってきましたアセアセ




結果はまだわからないけど、

重たい一歩をようやく踏めましたグッ





仕事でストレスと我慢が溜まりすぎて

何にもないフリーな日々に

しがみついてたのですが


ついに、

ようやく、

飽きがきたのですアセアセ



そして

ずっと働いてない罪悪感が

社会のゴミでいるのが

もう嫌になったのです笑い


何もしないでいる方が

キツイってとこまで

行ってしまってた(ドン底もやもや





そんなこんなで

ようやくバイトを探し始め。

いざ

求人に応募ボタンを押す


ってとこまで行って

なんか怖くて

3日くらい押し悩んでたコッペパンコーヒー



結局

怖くて押せないって夫に話して

背中を押してもらいましたニコニコ

(その日に応募、次の日面接w)



夫にすごい迷惑かけてきちゃったな

と反省しています。

いい年の大人ですが

子供のように

おんぶされて生活してましたヒヨコ



でもようやく少し

進めたような気がします

早く働きたいですグッ






とりあえず


夫が欲しがってる

プレステ5を買ってあげたいですうずまき



あと床のリメイクシートがほしい笑い





たなか



    

☆製作所を目指して☆




BOOTHも作って売ってみた気づき

絵も簡単にグッズにできた下差し