④伊豆旅行 ガタガタ山道、細野高原で散歩 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。







初めての伊豆旅行ぽってりフラワー

1日目下差し


初めての車中泊してみて笑上差し






若干寝不足気味の朝を迎え

本日はアニメゆるキャンにもでてた

素敵な景色のお散歩コース



細野高原

へ向かいます歩く




本当にここで良いの?

って不安になる
ほそーい
ガッタガタ
山道をどんどん進みます


山のペンションを過ぎると

急に視界の良い広場に出ます


高原じゃなく湿原?

歩いてまわるには

とんでもない時間が必要。

歩くコースは事前に確認したほうが良し






景色のいいとこで
ブランコもできますニコニコ
この日は
私達二人しかいなくて
貸し切りでした笑い




なんか雰囲気サイコーです

妖精でも出てきそうなかんじ








次回はすっごいばえる温泉編



たなか




    

☆たなかの製作所☆



Creema販売始めました気づき

絵が簡単にグッズにできる下差し