③伊豆旅行 海辺の散歩と寿司と車中泊 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。







パート前最後の長めの旅行キラキラ

私は始めての伊豆!



来宮神社のおっきなおっきな

御神木を見た後


 


せっかく海まで来たので


海岸をお散歩しました♪

家からは海が遠いので
なんか波の音を聞いてるだけで
楽しいニコニコ




夫が楽しみにしてた
シーグラス探したり…
あんまなかったけど笑
生き物探したり、
足跡つけたり、
波打ち際ギリギリまで行ってみたりうずまき

地味な遊びだけど
海が新鮮で楽しい





晩御飯を食べるために
道の駅 伊東マリンタウン気づき

24時間トイレと温泉と食事処
大事なものがぜーんぶ揃ってるところぽってりフラワー

せっかく海まで来たので
お寿司屋さんへ

寿司10貫キラキラ
珍しい金目鯛と生しらすも飛び出すハート
どっちも初めて食べれた

一番美味かったのは
目鯛ってやつ
普通の鯛美味しかった笑

味噌汁の塩分が染み渡った〜
お腹いっぱいになりましたお願い





そして今回、
夫の夢
初の試み。

車中泊車ピリピリ
まさか本当にやるなんてびっくり
ラパンはフルフラットになるタイプ。
私達は背が低い人種なので笑
ギリギリ横になれる!

目隠しと、いちばん大切なのは
虫除け
窓を少し開けて寝るので

大量の蚊が狙ってくる。

何もしないと寝れませんので、

虫よけを体と車にしっかり。


それでも4箇所ほど噛まれましたが笑い


若いうちにやっとく体験としては

なかなか面白かった。

地べたに寝袋で寝るより

ねやすかったし


浮いた宿泊代で

美味しいものを食べる旅にします車キラキラ






たなか


    

☆たなかの製作所☆



Creema販売始めました気づき

絵が簡単にできる下差し