4月も折り返し。


大横川桜並木も散り始め。





今年は開花が遅かったですからね。

長く持ったほうだと思います。



さて。


2月16日から始まったペイペイスクラッチ。


いきなり始まった感があります。
そこから意識してPayPay払いしました。

コンビニはもちろんのこと。
家電量販店や自動販売機でも積極的に利用。


以前と同様、会計のたびにスクショです。









こうすれば支払い回数が分かります。

今月も結構頑張った方だと自負しています!

【4月度ペイペイスクラッチくじ】

4月1日〜4月15日


①会計数→22回

②当選数→5回

③当選率→22.7%



うーん。

相変わらずの当選率になりますね。


とはいえ、3等しか当たりません。


本当に1等や2等があるのでしょうか?笑

PayPayの親会社であるソフトバンクユーザーでないから、3等しか出ないとか??



【ペイペイスクラッチくじ通算成績】

2月16日〜4月15日


①会計数→66回

②当選数→15回

③当選率→22.7%

④連続当選数→0回
⑤連続ハズレ→8回


なるほど。

まあ、こんかもんですね。


次回は通算当選率で3割越えを目指します!

気長に楽しみながら挑戦します(^^)




※過去の戦績はコチラ

【2022年2月1日〜3月31日】



【2022年7月1日〜8月31日】



【2022年10月17日〜12月28日】




【2023年2月15日〜4月16日】




【2023年6月15日〜8月20日】




【2023年11月1日〜2024年1月8日】