今日は12月30日。


今年も残すところ1日。

私は明日も仕事ですけどね。



さて。


10月17日から始まったペイペイジャンボ。

今月もかなり意識してPayPay払いしました。

以前と同様、会計のたびにスクショです。
こうすれば支払い回数が分かります。



個人的には頑張った方だと自負しています!

【12月度ペイペイジャンボ】

12月1日〜12月28日


①会計数→35回

②当選数→12回

③当選率→34.3%



おおっ。


11月より当選率が5.3%アップ!

会計数が増えたお陰かもしれません。


コンビニでの当選は9回。


セブンイレブン→当選5回/利用15回

ファミリーマート→当選4回/利用11回

ローソン→当選0回/利用0回


会社の近くと自宅近くにセブンイレブンとファミリーマートがあります。

ローソンは近くになく、今月は0回です。



ちなみに当選12回とも「3等」です。

もう、何も期待はしないことに…w


【ペイペイジャンボ通算成績】

10月17日〜12月28日


①会計数→91回

②当選数→26回

③当選率→28.5%

④連続当選数→1回
⑤連続ハズレ→4回



うーん。

プロ野球選手の打率ならそこそこかと。
来年も開催されたら常に30%キープしたい!


そんなことを思いました。