今日から11月。


9月、10月があっという間に終わったような感じになります。

早いもので、今年も残り2ヶ月ですか。



さて。


10月17日から始まったペイペイジャンボ。

今年3回目ですね。

過去の戦績は以下の通りです(^^)


《今年1回目》

☆2月の結果↓

☆3月の結果↓

【ペイペイジャンボ通算成績】

☆2月1日〜3月31日

①会計数→42回

②当選数→9回

③当選率→21.4%

④連続当選数→0回
⑤連続ハズレ→8回


《今年2回目》

☆7月の結果↓

☆8月の結果↓

【ペイペイジャンボ通算成績】

☆7月1日〜8月31日

①会計数→47回

②当選数→9回

③当選率→19.1%

④連続当選数→0回
⑤連続ハズレ→5回



3回目は月の途中から始まりました。

とはいえ、今までと同じペースでペイペイ払いを選択しました。


その最大の理由はコチラ。




江東区がキャッシュレスキャンペーンを開催しており、私のよく利用する惣菜屋やコンビニで積極的に使いました!




あと1週間早ければ、嫁さんの誕生日。
ナンディニでも、パティスリーアンドゥでもペイペイを使えたのに…(^^;



【10月度ペイペイジャンボ】

10月17日〜10月31日


①会計数→25回

②当選数→5回

③当選率→20.0%


おおーっ。


半月分にしては高確率だと思います。


なお、江東区のお店では1回も当たらずw

これは「運」だから仕方ありません。



今月も、ゆるーく頑張ります(^^)