今日から9月です。


1年の3分の2が終了しましたね。

時の流れが早いなぁ…



そんな私も、人事異動で今日から新部署。


約6年担当した法人営業(=外回り)を離れて、管理運営部門(=内勤)になりました。

今までとは仕事内容がガラリと変わるため、緊張しましたが、初日は無難な滑り出し。


明日から暫く日々勉強ですな。

1日でも早く戦力になれるよう、頑張って行きたいと思います(^^)



さて。


7月1日から始まったペイペイジャンボ。


7月の結果はコチラ↓


そして8月も頑張りました。

前回同様、会計のたびにスクショです。
こうすれば支払い回数が分かります。



お昼ごはん以外にも、家族旅行で訪れた日光や阪神甲子園球場でも積極的に利用!


PayPay払いできる場所が増えましたね。



【8月度ペイペイジャンボ】

8月1日〜8月31日


①会計数→28回

②当選数→6回

③当選率→21.4%


おおーっ。


とりあえず、先月より当選率がアップ。

もっとも、会計数が増加したのもアップした要因かもしれません。


ちなみに当選6回とも「3等」です。

もう、過度な期待はしないことに…w



【ペイペイジャンボ通算成績】

7月1日〜8月31日


①会計数→47回

②当選数→9回

③当選率→19.1%

④連続当選数→0回
⑤連続ハズレ→5回


この2ヶ月で分かったことをまとめます。

①スーパー、ドラッグストアでの支払いでは当たらない
→マルエツで6回、マツキヨで4回利用したにも関わらず、当選0回という…

②マクドナルドでは3回当たった
→モバイルオーダー5回、当選率60.0%
相変わらず、マックとの相性は良い

③コンビニはファミマで2回、セブンイレブンで1回当選した
→会社近くのローソンでは1度も当選せず


あくまで個人の見解です。

次回も同様のキャンペーンがあれば、これを参考にして当選回数を増やしたいです(^^)