今日から8月。


何だかあっという間な感じがします。

娘の夏休みの宿題。

お盆までに終わるか心配です…(^^;



さて。


7月1日から始まったペイペイジャンボ。


今年の2月、3月にもありましたね。

地味に戦績をつけていましたw


☆2月の結果↓


☆3月の結果↓


【ペイペイジャンボ通算成績】

2月1日〜3月31日


①会計数→42回

②当選数→9回

③当選率→21.4%

④連続当選数→0回
⑤連続ハズレ→8回


以上が前回の結果です。



4ヶ月ぶりの挑戦!

もちろん、今回も頑張りました。

会計のたびにスクショです。
こうすれば支払い回数が分かります。



お昼ごはん以外にも、自動販売機やコンビニでの買い物でも、積極的にPayPay払い!


なりふり構わずチャレンジしました。



【7月度ペイペイジャンボ】

7月1日〜7月31日


①会計数→19回

②当選数→3回

③当選率→15.7%


あらあら。

当選率が低くなりました。


会計数が少ないのが原因ですかね?



ちなみに当選3回とも「3等」でした。


本当に3等以外も出ているんですか??

思わずそう言いたくなりますw



今月はどうなるかな?


当選数より「2等」「1等」を当てたい!

そんなことを思っています(^^)