今日から12月。


今年も残すところ31日。

だんだん仕事の方も忙しくなってきます。



さて。


10月17日から始まったペイペイジャンボ。

先月はかなり意識してPayPay払いしました。

コンビニはもちろんのこと。
家電量販店や衣料品店でも積極的に利用。
(→今まではカード払い中心)


以前と同様、会計のたびにスクショです。
こうすれば支払い回数が分かります。

※iPhone8画面のスクショ



※機種変してiPhone14画面のスクショ




個人的には頑張った方だと自負しています!

【11月度ペイペイジャンボ】

11月1日〜11月30日


①会計数→31回

②当選数→9回

③当選率→29.0%



おおっ。


10月より当選率が9.0%アップ!

会計数が増えたお陰かもしれません。


コンビニでの当選は5回。


セブンイレブン→当選3回/利用11回

ファミリーマート→当選2回/利用8回

ローソン→当選0回/利用1回


会社の近くと自宅近くにセブンイレブンとファミリーマートがあります。

ローソンは近くになく、たまたま1回利用。

まあ、当然の結果かもしれません。



とはいえ、3等しか当たりません。


本当に1等や2等があるのでしょうか?笑

PayPayの親会社であるソフトバンクユーザーでないから、3等しか出ないとか??



今月は当選率30%越えを目指したいです!


気長に楽しみながら挑戦します(^^)