4月も折り返し。


最近、大横川の桜並木も青葉に。

満開の桜も良いですが。

青葉繁る桜並木も柔らかな気持ちになります。



さて。


2月15日から始まったペイペイジャンボ。


2月度の結果はコチラ↓


3月度の結果はコチラ↓


今月は月の途中まで。

とはいえ、意識してPayPay払いを選択。

コンビニはもちろんのこと。
マックやミスド、自販機でも積極的に利用。
名古屋出張の時も利用しました。


以前と同様、会計のたびにスクショです。

こうすれば支払い回数が分かります。




個人的には頑張った方だと自負しています!

【4月度ペイペイジャンボ】

4月1日〜4月16日


①会計数→16回

②当選数→5回

③当選率→31.2%



おおっ。


先月より当選率4%アップ!
会計数が少ない割に当たりが多かったかと。

もちろん全部「3等」でしたけど。

ちなみに内訳は…

・セブンイレブン→2回
・マクドナルド→1回
・ファミリーマート→1回
・ビックカメラ→1回

…という感じ。

これだけ見ると、セブンイレブンは凄い。
5回利用して2回当選。

ちなみにファミリーマートは、まさかの名古屋出張で当選を出しました!
(※しるこサンドを買った時です)


【ペイペイジャンボ通算成績】

2月15日〜4月16日


①会計数→55回

②当選数→15回

③当選率→27.2%

④連続当選数→0回
⑤連続ハズレ→3回



うーん。
まあ、こんかもんですね。

過去を振り返ってみて、連続当選が一度も出なかったのは今回が初めてです。


次回は通算当選率で3割越えを目指します!