今日から3月。


2月はあっという間に終わりました。

出張で鹿児島→熊本→福岡と、新潟日帰り。

1泊2日の家族旅行で大阪。

久しぶりに全国各地に飛んだな、と思います。



さて。


2月16日から始まったペイペイスクラッチ。


いきなり始まった感があります。
そこから意識してPayPay払いしました。

コンビニはもちろんのこと。
家電量販店や自動販売機でも積極的に利用。


以前と同様、会計のたびにスクショです。

こうすれば支払い回数が分かります。







個人的には頑張った方だと自負しています!

【2月度ペイペイスクラッチくじ】

2月16日〜2月29日


①会計数→9回

②当選数→1回

③当選率→11.1%



うーん。


会計回数が少なかったせいか?

当たりは、USJでポップコーンを買った時!

まさか、あれだけで終了でしたか…(^^;


とはいえ、3等しか当たりません。


本当に1等や2等があるのでしょうか?笑

PayPayの親会社であるソフトバンクユーザーでないから、3等しか出ないとか??



今月は当選率20%を目指したいです!


気長に楽しみながら挑戦します(^^)




※過去の戦績はコチラ

【2022年2月1日〜3月31日】



【2022年7月1日〜8月31日】



【2022年10月17日〜12月28日】




【2023年2月15日〜4月16日】




【2023年6月15日〜8月20日】




【2023年11月1日〜2024年1月8日】