ひたち海浜公園 ネモフィラハーモニー | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

4月24日、茨城県ひたちなか市 「国営 ひたち海浜公園」です
450万本の「ネモフィラ」が咲くみはらしの丘の「青い世界」を見に行ってきました
当日の開花状況は7分咲き見頃ということでした

午前中は雲の多い天気…お昼からは晴れる予報でした
人がたくさん!!いえいえこれでも少ないほうなんです^^

ひたち海浜公園001

「みはらしの里」の菜の花は満開です

ひたち海浜公園002

ひたち海浜公園003

ひたち海浜公園004

ひたち海浜公園007

白いネモフィラで描かれた地上絵^^

ひたち海浜公園013


「みはらしの丘」からの「みはらしの里」と「古民家」

ひたち海浜公園005

7分咲きということでまだブルーになってないところもあったけど綺麗でしたよ^^
28日の開花情報も7分咲き…どうなってるのかな??

以下ジオラマ風で(^^ゞ

ひたち海浜公園008

ひたち海浜公園009

ひたち海浜公園010

ひたち海浜公園011

ひたち海浜公園012

今年も早朝開園に行こうと思ってたんだけど、行けそうにないのでネモフィラはこれでオワリです

アクセス、最新の情報はこちら
ひたち海浜公園HP  http://hitachikaihin.go.jp/

関連記事
2014.10.14 ひたち海浜公園 コキアカーニバル
2014.08.05 ひたち海浜公園 ジニアとコキア
2014.08.05 ひたち海浜公園 コキアライトアップ「Light of the Four Seasons」
2014.05.02 ひたち海浜公園 ネモフィラハーモニー Part1  Part2
2014.04.19 ひたち海浜公園 チューリップWorld Part1  Part2
2014.04.12 ひたち海浜公園 スイセンガーデン
2014.03.21 ひたち海浜公園 スイセンの丘  
2014.03.21 ひたち海浜公園 COOK in JAPN