ひたち海浜公園 コキアライトアップ「Light of the Four Seasons」 | 毎日お疲れ04

毎日お疲れ04

お出かけ写真日記です

8月5日、茨城県ひたちなか市の「国営ひたち海浜公園」です
昨年に続いて2回目の開催となった
コキアライトアップ」を見に行ってきました

ライトアップは18:00から行われるんだけど、その時間ではまだまだ明るいですw

ひたち海浜公園122


コキアライトアップ「Light of the Four Seasons」
音楽に合わせて3万2千本のコキアをカラフルな光が照らし「みはらしの丘」の四季を表現します

19:00を過ぎてようやく本番

ひたち海浜公園112ひたち海浜公園111

ひたち海浜公園115

ひたち海浜公園114ひたち海浜公園113

ひたち海浜公園116

ひたち海浜公園117

ひたち海浜公園118

まだ小さいコキア、大きなモコモコになるのは月末くらいでしょうか

ひたち海浜公園119

綺麗でしたよ^^
あっという間に時間が過ぎてしまって気がついたら閉園時間近くに…おかげで古民家の方へ行けませんでしたorz

コキアライトアップ「Light of the Four Seasons」
次開催は 8月13日~17日 に行われます
詳細は「国営ひたち海浜公園HP」にて http://hitachikaihin.go.jp/

関連記事
2014.05.02 ひたち海浜公園 ネモフィラハーモニー Part1  Part2
2014.04.19 ひたち海浜公園 チューリップWorld Part1  Part2
2014.04.12 ひたち海浜公園 スイセンガーデン
2014.03.21 ひたち海浜公園 スイセンの丘

        ひたち海浜公園 COOK in JAPN
        ひたち海浜公園 園内一周