ひたち海浜公園 ネモフィラハーモニー Part1 | 毎日お疲れ04

毎日お疲れ04

お出かけ写真日記です

5月2日、茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園です
450万本の「ネモフィラ」が咲くブルーのみはらしの丘を見に行ってきました
4月28日に満開宣言が出て当日も満開、ただ前々日の雨のせいで少し葉っぱが目立ってたかも?な状態でした

この日は早朝開園で朝7:30オープン、もちろん朝一で行きましたよ!
ということでおんなじような写真並べちゃうw

ひたち海浜公園085

ひたち海浜公園086

ひたち海浜公園087

ひたち海浜公園088

ひたち海浜公園089

ひたち海浜公園090

ひたち海浜公園091

ひたち海浜公園092

ひたち海浜公園094

ひたち海浜公園096

ひたち海浜公園093

19日に7分咲の状態でもそこそこ綺麗でしたよ、場所によっては満開時より綺麗だったかな
今年の春は4回通ってスイセンからネモフィラまで満足です^^

さらに同じようなのにつづく

関連記事
2014.04.19 ひたち海浜公園 チューリップWorld Part1 Part2
2014.04.12 ひたち海浜公園 スイセンガーデン
2014.03.21 ひたち海浜公園 スイセンの丘

        ひたち海浜公園 COOK in JAPN
        ひたち海浜公園 園内一周

2013.04.23 ひたち海浜公園 ネモフィラ