ひたち海浜公園 スイセンの丘 | 毎日お疲れ04

毎日お疲れ04

お出かけ写真日記です

3月21日、茨城県ひたちなか市「国営ひたち海浜公園」です
スイセンの丘」では早咲きスイセン「インベルト・アーリーセンセーション」が満開!丘全体が輝いていました^^

西口・翼のゲートからも遠くの黄色い丘がよく見えます

ひたち海浜公園001

スイセンの丘周辺では梅の花も満開です^^

ひたち海浜公園002

気持ちいいくらい咲いてます、その数約25,000本です

ひたち海浜公園003

ひたち海浜公園004

梅も綺麗~

ひたち海浜公園007ひたち海浜公園008

スイセンの丘の裏側は「寒咲きナノハナ」が咲いています
こちらも満開、スイセンとナノハナいっぺんに見られてお得かな^^

ひたち海浜公園011ひたち海浜公園012ひたち海浜公園010

スイセンガーデンの方は早咲き種が咲き始めでした
今度はスイセンが見頃になった頃に出かけたいと思います^^

関連記事
2013.04.23 ひたち海浜公園 チューリップWorld Part1 Part2 Part3
2013.04.23 ひたち海浜公園 ネモフィラ
2013.04.18 ひたち海浜公園 スイセンガーデン