ひたち海浜公園 ネモフィラハーモニー Part2 | 毎日お疲れ04

毎日お疲れ04

お出かけ写真日記です

5月2日、茨城県ひたちなか市「国営ひたち海浜公園」です
450万本の「ネモフィラ」が咲くみはらしの丘はブルーに輝いてました

朝7:30からの早朝開園ですが、例に漏れずあっという間にお客さんでいっぱいです^^

ひたち海浜公園098

ひたち海浜公園099

ひたち海浜公園100

ひたち海浜公園101

「みはらしの丘」がひたちなか市の最高地点です、海もキラキラでした^^

ひたち海浜公園103ひたち海浜公園102

花の状態は雨に打たれていないぶん4月19日のほうが綺麗でした
特に古民家に近いところの斜面はブルーカーペットでしたね

ひたち海浜公園105

ひたち海浜公園104

ひたち海浜公園107

ひたち海浜公園106

花の傷みのない7分咲くらいの時のほうが場所によっては綺麗ですね
GW前はまだ空いてるので狙い目です!!
ネモフィラはまた来年^^


関連記事
2014.05.02 ひたち海浜公園 ネモフィラハーモニー Part1
2014.04.19 ひたち海浜公園 チューリップWorld Part1 Part2
2014.04.12 ひたち海浜公園 スイセンガーデン
2014.03.21 ひたち海浜公園 スイセンの丘

        ひたち海浜公園 COOK in JAPN
        ひたち海浜公園 園内一周