ひたち海浜公園 チューリップWorld Part2 | 毎日お疲れ04

毎日お疲れ04

お出かけ写真日記です

4月19日、茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園です
たまごの森フラワーガーデン」では、26万本、250品種の「チューリップ」が咲き誇ります

前回記事→ひたち海浜公園 チューリップWorld Part1

※今シーズンは終了しています

考えなしに「つづく」としてしてしまって…時間もないのでやっつけです(^_^;)
同じようなの載せちゃいます^^

ひたち海浜公園075
ひたち海浜公園076

ひたち海浜公園078

咲いていた品種はほぼ全種撮ってきたけどお蔵入りです(^^ゞ

ひたち海浜公園079

ひたち海浜公園080

ひたち海浜公園081

水の流れなど演出に使われる「ムスカリ」も数種類、これも綺麗なんです^^
ムスカリ・ラテフォリウム

ひたち海浜公園082ひたち海浜公園083

ムスカリ・バレリーフィニス
ひたち海浜公園070ひたち海浜公園071


ムスカリ・ボトリオイデス…だったかな?

ひたち海浜公園072ひたち海浜公園073

ムスカリ・アルメニアカム
ひたち海浜公園074

今年も堪能しました、また来年です

関連記事
2013.04.12 ひたち海浜公園 スイセンガーデン
2014.03.21 ひたち海浜公園 スイセンの丘

        ひたち海浜公園 COOK in JAPN
        ひたち海浜公園 園内一周

2013.04.23 ひたち海浜公園 チューリップWorld Part1 Part2 Part3
2013.04.23 ひたち海浜公園 ネモフィラ