サドルの高さ、すごく気になる
ライディング中
フォームとかポジションを決めようと
試行錯誤する中で、いつも気になるのは
自分のバイクのサドルの高さ位置が合っているのか?
書店で立ち読みして記憶しようかと思ったが、私の記憶力では
無理!
よって購入する羽目に
高いサドルで
筋肉を使えなくさせる
今の私にピッタリの内容で
即実行
高さはピッタリ合ってました
気になったのはサドルの後退値
本の記載だとあと10mm後退する必要がありますが、そうするとハンドルは遠くなってしまう。
今より10ミリ短いステムがあればバッチリだが
100%雑誌を信じていいのか?
一通り計った感じでは、まぁ大体OK としましょう
小さめのバックに合わせたミニポンプ
「なでしこ」それとも「多摩川」
んー、今日は厳しいかなって印象でしたが、本当に良く勝てたものです。
終始一貫してやり抜く事の大切さと
長年諦めずにやってきた事が実を結び
継続は力成り
その通りだと思いました。
から
わたしも
地道に多摩川通います。
後半も見たかったのですが
後ろ髪を引かれる思いで今朝の多摩川へ
何だかくらい写真だな
今日のテーマは
お腹周りの燃焼系走り
心拍数をできるだけ抑えて淡々とペダルを回し続ける
スムーズに
だけど歳も歳だし運動不足だった私がやると
スピード遅い
しかもケイデンス上げようと試みると、それでも心拍数は上がってしまう
辛抱だな
フォームのことペダリングの事
ポジションの難しさ
やる事が沢山
補給食はソイジョイ
嫌いでは有りませんがこんな時しか食べる事は無いと思います。
さ~て
少しは落ちてるかな
体脂肪率
深大寺の鬼灯市
休日ですが昨日の筋肉痛も有り、自転車お休み日
自宅から3キロほどのところに深大寺が有ります
鬼灯市をやっていると言うので、たまには夫婦で散歩がてら
さすがお寺夏でも涼しげです、、、、が
涼しげなのは木陰だけ
お寺でも暑い、暑すぎる~
暑いからそれほどの人手ではありませんが
他に行くよりは日陰も多いし
おいしい「深大寺そば」とか「抹茶のソフトクリーム」とか、、、、、楽しめます。
ここでは満足しないバカ夫婦はこの暑さにめげず
調布駅方面に
それにしても暑い~
途中ここでは、涼めました~
ちょうど中央高速の下、野川の橋の上
良い風が~~
ずっとここに居たいぐらいでした
昼間に走るヤング諸君、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。
ひんやり眠れるクールジェルマット
暑い夜もぐっすり
暑さを避けて、混雑避けて、今日の多摩川CR
もう日差しはカンカン
それでもいつもの多摩サイは沢山の人、自転車で賑わい
銀座状態、それでもこの時間はまだいい、9時を過ぎたら危なくて無理です
今日は
暑くなるのであまり無理せずマイペース
バイクが汚れる事を嫌う私は
くじら公園の手前にダートはチョット
路面は荒れてないですが誇りっぽいので私は迂回し住宅街をまわります
右に行って途中から住宅街へ
左に下りるとダートです
拝島橋手前のジャングルコース
木が生い茂りこの時期でも薄暗く涼しい
だけど暗くて怖いので早く抜けたい場所です
しかもコンクリートは荒れていてボコボコ
パンクが怖いので私はスタンディングで貫けます
結局、多摩川中央公園まで
自宅から33km
すると往復60kmオーバーは新記録
徐々にですが、目標の100kmめざし確実に突き進みます
グリコの「パワープロダクション」
ハイポトニックドリンク
500mlの水に溶かして飲みますがこの時期暑くて
味が濃い
好みもあると思いますが私の場合ボトル2本に一袋が飲みやすかったです





















