アンディ・シュレク 残念でした
結局3年連続で2位、本当に残念でした
この18ステージで優勝し、19ステージで遂にトップに立ったのですが
第20ステージは苦手のTT
2位と57秒差
逆転されてしまいまいました。
また、来年に期待しましょう。
ツールドフランス 第18ステージ ダイジェストです
あんな坂こんな坂、どんどん昇って行きます

そういえば知ってました?
ツール・ド・フランス 2011 BSで放送しますよ
7月31日 日曜日 15時~ NHK BS1
2時間番組です
有料放送を見てない私は思わず予約しました
それではまた
にほんブログ村
甘い物好きなおっさん
酒が飲めないせいか
甘いものに弱い
このごろの好きな食べ物
1.天使のチョコリング
クロワッサンのような生地
沢山入ってるチョコチップ
渋みと食感のクルミ
生地の水分、チョコチップの量が絶妙です。
これ見つけたら買いです
売ってないものどこに行ったら買える?
私にも解りません
2.喜久福
仙台のお茶の老舗が販売している餅
中にはつぶあんとクリームが入っていて半分凍った状態で食すと
うんまい!
3.ハラダのラスク
やっぱり~ ラスクは~ ハラダだ~
プレーンにクリームチーズは絶妙
冬季限定ホワイトラスクってのもやばいね
もう今日は甘い話で
皆さん
えっ、酒飲みには関係ないって?
自転車にも関係ない話でしたが
甘いものを食べていても最近は体脂肪が減ってきている
ダイエット効果抜群ですね
多摩川CRも涼しくて
ここのところの
多摩サイ
ミミズがすごい
ひどいところでは足の踏み場も無いほど
私が出るのは決まって早朝だからミミズもフレッシュで
もう少し日が上がればドライミミズに成るのですが~ フレッシュミミズは気持ち悪いです~~~~~
でも今日は地中も涼しいせいか道に出てきてない
ミミズを踏みたくないあまり蛇行して避けている私にとって
今朝は大変ホットしました。
今日の折り返しポイントは福生の公園
自宅から約29km地点
毎回、走る際は目標と言うかテーマを決めます
今日のテーマは心拍を80%以下に保つ事と
一定に長い距離を走るところではケイデンスを80以下にしない事
この距離だったら何とか、スピードは凄く遅いけどね
それにしてもこの公園には
こんな物が並んでる。多分BBQに使うのかカマド常備なんて
珍しくないかな?
それでもBBQやるには雰囲気乗らない場所です
なんでここで折り返したかと言うと
夕べ磨いたバイクをダートに持ち込みたくなかったから
なぜならこの先数百メートルはサイクリングロードを新設工事で
まだ砂のようなダートです。
早く舗装してほしいな
バイク引越し
この2,3日は涼しくてすごしやすいです
明日からはまた暑くなる
暑くなる前に対策
そして節電の為にも、寝床を下の部屋に引越し
下の部屋は
いままで、私の趣味の部屋
と言う事で下の部屋の住人(バイク達)は屋根裏部屋の3階へ
引越ししました
天井の窓から太陽光が、、、サンサンと降り注ぎ
昼間は暑くて居られない場所ですが
置き場があるだけ良しとしないと、妻に感謝です。
この屋根裏部屋の元住人が壁に貼ったポスター
で、でかっ
Keep Smile
笑顔を忘れずに
元の住人とは仕事で福井に在住の息子です。
わしの誕生日に、何気に息子のブログを覗いてみたら
「そう言えば、今日はアメリカ合衆国の建国記念日だな、
と言う事は親父の誕生日ってこと、別に何も無いけどね」
何も無くていいよ
わしの誕生日を覚えてたなんて、、、、、、
そんな親子関係
では
アンディが18ステージ優勝!
仕事が忙しい上に
なんだかトラブルが多い
とりあえず今日は何とか切上げてきた。
そんな訳で
ブログがだんだんと追いつかなくなってきたのと週の中間走りが
悲しい事に今週はパスしてしまった
(>_<)
別の話ですが
ロードバイク買って数ヶ月の私ですが
この前BSで、BSってTVのBS放送ね、見てたらたまたま
アンディ・シュレクのツールドフランスへのなんとかと言う特番をやってて
レパード・トレックがアンディの為に発足された新生チームと言う事とか見てたら
ああ~カッコイイ~なー
ファンになりました
第18ステージ遂にアンディ・シュレク優勝!!
総合でも2位についてトップまで15秒
今後に期待です。







