深大寺の鬼灯市
休日ですが昨日の筋肉痛も有り、自転車お休み日
自宅から3キロほどのところに深大寺が有ります
鬼灯市をやっていると言うので、たまには夫婦で散歩がてら
さすがお寺夏でも涼しげです、、、、が
涼しげなのは木陰だけ
お寺でも暑い、暑すぎる~
暑いからそれほどの人手ではありませんが
他に行くよりは日陰も多いし
おいしい「深大寺そば」とか「抹茶のソフトクリーム」とか、、、、、楽しめます。
ここでは満足しないバカ夫婦はこの暑さにめげず
調布駅方面に
それにしても暑い~
途中ここでは、涼めました~
ちょうど中央高速の下、野川の橋の上
良い風が~~
ずっとここに居たいぐらいでした
昼間に走るヤング諸君、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。
ひんやり眠れるクールジェルマット
暑い夜もぐっすり






