深大寺の鬼灯市 | 多摩川は晴れ時々くもり

深大寺の鬼灯市

休日ですが昨日の筋肉痛も有り、自転車お休み日





自宅から3キロほどのところに深大寺が有ります

鬼灯市をやっていると言うので、たまには夫婦で散歩がてら



多摩川は晴れ時々くもり


多摩川は晴れ時々くもり


さすがお寺夏でも涼しげです、、、、が


涼しげなのは木陰だけ


お寺でも暑い、暑すぎる~





多摩川は晴れ時々くもり

多摩川は晴れ時々くもり

多摩川は晴れ時々くもり

多摩川は晴れ時々くもり


暑いからそれほどの人手ではありませんが


他に行くよりは日陰も多いし


おいしい「深大寺そば」とか「抹茶のソフトクリーム」とか、、、、、楽しめます。






ここでは満足しないバカ夫婦はこの暑さにめげず


調布駅方面に


それにしても暑い~



多摩川は晴れ時々くもり


途中ここでは、涼めました~


ちょうど中央高速の下、野川の橋の上


良い風が~~


ずっとここに居たいぐらいでした



昼間に走るヤング諸君、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。










にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村







ひんやり眠れるクールジェルマット

暑い夜もぐっすり