暑さを避けて、混雑避けて、今日の多摩川CR
もう日差しはカンカン
それでもいつもの多摩サイは沢山の人、自転車で賑わい
銀座状態、それでもこの時間はまだいい、9時を過ぎたら危なくて無理です
今日は
暑くなるのであまり無理せずマイペース
バイクが汚れる事を嫌う私は
くじら公園の手前にダートはチョット
路面は荒れてないですが誇りっぽいので私は迂回し住宅街をまわります
右に行って途中から住宅街へ
左に下りるとダートです
拝島橋手前のジャングルコース
木が生い茂りこの時期でも薄暗く涼しい
だけど暗くて怖いので早く抜けたい場所です
しかもコンクリートは荒れていてボコボコ
パンクが怖いので私はスタンディングで貫けます
結局、多摩川中央公園まで
自宅から33km
すると往復60kmオーバーは新記録
徐々にですが、目標の100kmめざし確実に突き進みます
グリコの「パワープロダクション」
ハイポトニックドリンク
500mlの水に溶かして飲みますがこの時期暑くて
味が濃い
好みもあると思いますが私の場合ボトル2本に一袋が飲みやすかったです




