暑さを避けて、混雑避けて、今日の多摩川CR | 多摩川は晴れ時々くもり

暑さを避けて、混雑避けて、今日の多摩川CR





ちょっと遅れて5時30分出発


もう日差しはカンカン


それでもいつもの多摩サイは沢山の人、自転車で賑わい


銀座状態、それでもこの時間はまだいい、9時を過ぎたら危なくて無理です


多摩川は晴れ時々くもり





今日は


暑くなるのであまり無理せずマイペース





バイクが汚れる事を嫌う私は

くじら公園の手前にダートはチョット

路面は荒れてないですが誇りっぽいので私は迂回し住宅街をまわります


多摩川は晴れ時々くもり


右に行って途中から住宅街へ

左に下りるとダートです


多摩川は晴れ時々くもり







拝島橋手前のジャングルコース

木が生い茂りこの時期でも薄暗く涼しい



多摩川は晴れ時々くもり


だけど暗くて怖いので早く抜けたい場所です

しかもコンクリートは荒れていてボコボコ

パンクが怖いので私はスタンディングで貫けます



多摩川は晴れ時々くもり



結局、多摩川中央公園まで

自宅から33km

すると往復60kmオーバーは新記録


徐々にですが、目標の100kmめざし確実に突き進みます



多摩川は晴れ時々くもり






にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村





グリコの「パワープロダクション」

ハイポトニックドリンク

500mlの水に溶かして飲みますがこの時期暑くて

味が濃い

好みもあると思いますが私の場合ボトル2本に一袋が飲みやすかったです

クエン酸&BCAA 12.4g×10本 グレープフルーツ味