自宅サロンは突然に・・・!? | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんばんは、たまこです!

 

先週、2週間連続でアクセスの

ボディープロセスを受けたら、

なんだか身体が軽いです^^

(アクセスバーズの仲間ですよ)

 

身体と意識が、

より一層ふわふわした感じですドキドキ

 

さて、

タイトルの通り、

今日びっくりなことがありました・・・!

 

【たまこプロフィール】

理系大学院卒、リケジョ。

入社2年目、パワハラ・長時間労働により

1年3か月休職(適応障害・抑うつ傾向)

休職経験からの学びを発信中!

 

【自己紹介】

▶▶①ブラック部署⇒どん底休職

▶▶②復職後⇒幸せ新婚生活♡

 

【私がブログを書く理由】

▶▶心を病んだ私が伝えたい

 『明けない夜はない』ということ

模様替えからの・・・

先日友人宅に

夫婦そろってお邪魔したのですが、、

モデルルームみたいな綺麗なお部屋でして。。

 

しばらくお部屋が乱れっ放しだった

私達は大ショック・・ゲローゲロー

 

 

一念発起して大掃除しました!

そして、模様替え!

 

 

最終的に、

リビングに繋がっている夫の部屋に、

私の部屋からベッドを持って行ったのです!

(エアコンの関係で)

 

 

なんと・・・

 

結婚2年目にして、

初めて寝室が

一緒になりましたw

 

(今まで、1人1部屋ずつ使っていて

 寝室は別でした!)

 

 

 

その結果・・・

 

一部屋丸々空きましてびっくりあせる

 

(物も少し減ったし!)

 

 

そして、、

 

空いた部屋を見た夫が

おもむろに、

 

『今習っているマッサージ、

お家でサロンやったら??

家が綺麗に保たれそうだし』

 

 

マッサージって、

アクセスバーズのことですよ!

 

 

夫にはアクセスバーズのこと

全く話してないのですが、

 

前にちょこっとやってあげたのと、

私がほぼ毎週足しげく通っているので、

 

私がハマりまくっていることは

知っているのです!

 

 

私も「自宅サロンできちゃうなー」って

ちょこっと思ってたのですが、

 

まさか夫からその言葉が出てくるとは・・・びっくりあせるあせる

 

土日やってもいいよーとのこと!

 

確かに、お客さんがくるなら、

部屋はきれいに保たれますよねー・・!

(夫の主な目的はこっちw)

 

 

まさか模様替えからこんなことになるとは、

びっくりな展開ですが、

 

 

実は前から憧れていた、

 

自宅サロン、

OPENできそうですチューラブラブラブラブ

 

 

なんだかおもしろいことになってきました!

 

 

そして、ようやく

6月からバタバタしていた

仕事と近況も落ち着いたので、

 

 

前に1回開いた、

アクセスバーズ体験会も

また8月中にやりたいと思っていますラブドキドキ

 

 

ますます、

土日がアクセスまみれ・・!

 

最高だわわーーーー照れ照れ

 

これより、もっといいことが??音譜

 

 

さてさて。

 

初めての夫婦同じ寝室、まだ2日目。

なんとなく修学旅行の夜のような感じニヤリ

 

恋バナでもしながら寝ますw

おやすみなさい^^

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

たまこ