不思議な脳デトックスにはまっています♡ | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんばんは、たまこです!

 

今日は、書くのがドキドキですが。

 

ちょこっと怪しげで面白い、

私が今一番ワクワク夢中なものについて、

初告白します。

 

ひかれませんようにーと願いつつ!w

 

 

『アクセスバーズTM

 ってご存知でしょうか?

【たまこプロフィール】

理系大学院卒、リケジョ。

入社2年目、パワハラ・長時間労働により

1年3か月休職(適応障害・抑うつ傾向)

休職経験からの学びを発信中!

 

【自己紹介】

▶▶①ブラック部署⇒どん底休職

▶▶②復職後⇒幸せ新婚生活♡

 

【私がブログを書く理由】

▶▶心を病んだ私が伝えたい

 『明けない夜はない』ということ

 

(新月だから、月の画像♡)

アクセスバーズとは?

アクセスバーズとは、、

 

脳デトックス、

脳の断捨離

 

 ってよく表現されてます。

 

 

頭にある32か所のポイントを

指で優しく押さえることで、 

パソコンのデリートボタンを押すみたいに、

 

不要な思い込みや、信念、制限などを

流すことができる、

 

というもの!

 

 


『最低でも気持ちのいいマッサージ、

 最高で人生が変わる』

 

なんて言われています。

 

 



 

まぁ、正直。。。

 


なんとも怪しげ!!真顔

 

 


 

でも、3月中旬、

あまりに仕事に悩むもやもやが辛すぎて、

 

どうにか楽になりたい、と

藁をもつかむ想いで、

施術を体験しに行ったのです。

 

 


そして!!


頭を触れられているだけのはずなのに、

 

自分の身体が感じたことが、

意味がわからなくて、内心パニック滝汗

(詳しくは今後ブログで書きます!) 

 

 

 


もう、わけがわからない。

意味が分からない。

 

その裏側が知りたい!!

 

 

ということで、その翌週。

3月最終週。

 

 


アクセスバーズの施術ができる、

プラクティショナー取得しちゃいましたデレデレ

(完全な衝動!笑) 

 




そんなきっかけですが、

今ではどっぷりとその気持ちよさを体感し、

 

 

施術を受けたくて

&施術したくてたまらないーって位に

ハマってます!!

 

 

 

私の場合、

回を重ねるほどに気持ちよさが増していて。

 

 

どぷんって・・・

深ーーいところに、


まどろみながら沈んでいくのが

快感すぎてヤミツキです。 

 

不思議な世界に旅行してきたような感覚。

 

最高のリラックスタイムです♡♡

 

 

 

肝心の仕事のもやもやはどうなったのか?

その他の効果は?

 


などなどこれから

ブログで書いていきたいと思います。

 

 

とりあえず今日は、

3月末から温めていたこのことを

吐き出したくて。

 


バーズにはまっています♪

という愛の告白でした!

 

 

(同じく今ハマっていて、

 横浜あたりで交換セッションして下さる方

 いないかしら♡という下心もありつつ!)