【アクセスバーズ体験会開催♡】脳デトックスしませんか? | 『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

『良い子ちゃん』しすぎて心を病んだ私が伝えたい『自分を幸せにする方法』

有名大学院卒業、上場企業に就職。
「ちゃんと、良い子に、優秀に」頑張ってきたのに…パワハラ・セクハラ・長時間労働地獄。
入社2年で心を病み、1年3カ月のどん底休職期間。
でもたくさんの助けを得て無事復職、幸せな結婚、出産も。
『明けない夜は絶対にない!』

こんにちは、たまこです。

昨日は、
私が今ハマりまくっている気持ちいい
脳デトックス『アクセスバーズTM』について
書きました!



これをFacebookでも書いたのですが、、

なんとまぁーーーびっくり!!!びっくりびっくり


予想以上にたくさんの方から
ご興味を持って頂けて!!!


体験希望の声をたくさん頂きました♡


予想外な展開に自分でも
あまりついて行っていません笑


でもせっかくご興味を持って頂けたので、
早速体験会を開催することにしました♡



最高に気持ちいい
 脳デトックス♡
キラキラ”アクセスバーズ”体験会キラキラ
 

【日時】

5月27日(日) 横浜周辺 

【参加費】
参加費:60分 2000円程度
(場所代として。
 変更する可能性がありますアセアセ
 

詳細はまだまだ詰めておりませんが、
取り急ぎ開催のお知らせでした!


アクセスバーズが前から気になってた!
デトックスしてみたいー!
なんか面白そうだから!


などなど、
ご興味ある方、
お気軽にご参加頂けますと
とっても嬉しいです♡

(お申込み方法などは追って
 ご連絡させて頂きます!)



私としては、、

とにかく、
この面白いものを体験して見て欲しい!

私以外の方が
受けてみてどう感じるのか、
その後の効果はどうなるのか、
とっても気になる!!!


という、
実は私自身が
めちゃくちゃ楽しい企画です♡♡笑


色々な方のデータ収集してみたくなるのは、
研究職の気質なのかしら、と思いつつw


また詳細決まりましたら、
書かせて頂きます♡

最後までお読み頂きありがとうございました♡

たまこ