以前、ブログでも探されていた猫さんが

保護されたそうです気づき


無事に保護されて良かったー。






お友達の活動しているteamしっぽさんから

卒業したうるちゃんを探しています



うるちゃんも

早く見つかりますようにお願い



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー





10月30日(日)

愛知県蒲郡市の形原漁港広場

で開催される


Freiさん主催の



わんにゃんイベント
『わくどきday』






NPO法人えんねこさん
のブース内で



全国のしっぽさんの為に
あにゃさんの呼びかけで
集まったメンバーみんなで


チーム・愛るー❤️

(コロナタスさん作)


として


チャリティーグッズを
販売するとこになりました








お仲間のご紹介



あにゃさん

レオママさん

ゆうゆさん

みゃごらーれさん

コロナタスさん


そして

私の協力なサポート クロリンコさん


と、私  tamajirou




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





チャリティーグッズの紹介



まだ見てない方は

その1もどうぞバイバイ気づき



その2はこちらバイバイ




さてさて、本日は

チャリティーグッズのご紹介

ラスト2品です




【猫じゃらしホルダー】


前に作ってみたら

じゃらしがすっきりまとまって



これはいいゾビックリマーク


ベッドで微妙に残った生地で

何か作りたくて

考えついた 猫じゃらしホルダーです


以前作ったオリジナルタグ

もしくはレース

どちらかが付いてます



吊り下げ用の麻ひも付き












あら、これはうちの〜

って生地もあるかもしれませんニコ



【ねずみさん】


以前ちょこっとブログにのせたら

みなさんから良いねハート

言っていただけたのが嬉しくて


満を持して❓❓

チャリティーに出してみることにしました



ヒソヒソ話してるみたい



でもきっとみんな🐁⸒⸒

違うお家に行くと思うけど



量産は出来ませんあせる

手の平にのせたらこのぐらいちっこいんです



猫さんでも簡単に咥えられる大きさです


我が家のミーくん 

初代ねずみさんを一匹持ってるのですが


夜中に良く振り回して遊んでて


朝には私の枕元に貢物として

添えられてます(笑)



小さくて猫さんにはいいサイズなのですが

その分、かなり細い作業でー


私の老眼には辛い作業となりまして(笑)



多くは作れませんえーん



少数先鋭のねずみさんですグッキラキラ





あにゃさんがアップしてる

皆さんの作品紹介を

ぜひご覧になって下さいバイバイ


下矢印下矢印下矢印







皆さん、それぞれ

しっぽさん達の幸せを願っての作品ですクローバー



お時間がありましたら

ぜひ足を運んで見てください

よろしくお願い致しますお願いキラキラ



当日、チーム・愛るー❤️のグッズを

お買い求め下さって

それをブログにアップする時に

ハッシュタグのところに



#チーム・愛るー❤️



とつけて投稿して頂けると

みんなでご訪問させていただき

メンバー一同 歓喜笑い泣きキラキラ

すると思います(笑)




tamajirouクローバー