わくどきday 作品紹介①✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは☆

10月30日(日)
わくどきdayへの出店につきまして
たくさんの応援
ご協力のお申し出
ありがとうございますお願い

にゃんとも工房
コロナタスさんにも
ご協力のお申し出を頂きましたキラキラ
厚かましくステッカーと
チーム・愛るー❤️の
店頭ポップをお願いしてしまいましたチュー
コロナタスさん
ありがとうございます!
よろしくお願いいたしますお願い



本当にみなさんに頼りきりの私あせる
当日1人でさばききれるか
心配しかありません泣き笑い
お釣り間違えそーだわ💧💧





今日から
ご協力頂いている皆様の作品を
ご紹介させて頂こうと思いますラブ

トップバッターは
私とあんずの戦友紅ちゃんと
れおくん&じのくんのmammy
みゃごらーれさんラブラブ


全作品ではありませんょ!!
まだ制作を続けてくださっています

みゃごらーれさんの優しさと
センスの良さがいっぱい詰まった
リバーシブルバンダナ
けりけり
お洋服たちです飛び出すハート

カワイイでしょーラブ
売れちゃうでしょー!



バンダナつけると

うちの怪獣達も

プリンスになるんだぜぃ爆笑




お洋服はおしゃれはモチロン

ハーネスの練習着になったり

反対に着たら

簡単な術後服にもなるんだってー照れ





作品の詳しい説明は
近日中にみゃごらーれさん
ご本人様がブログにしてくださいます

ビックリマーク
それからワタクシ
チーム名を上手くご説明
できていなかったようで...ガーン
(ほんと使えないわよね泣き笑い)
名付親のみゃごらーれさんが
また説明してくださいます

mammy!
よろしくお願いしまーす笑い泣き




みなさん
欲しくなったでしょー
愛知へカモーン笑





私事ですが...
勢いよく転んで手を負傷💧
ただいま左手使用不可能です
どんくさいの泣き笑い



レントゲン今日したら
折れてはいなかった音譜
年々自分が思ってるより
足が上がっていませんので
みなさん
お互いに気をつけましょー笑い泣き




頑張ってるみんにゃ
頑張ってるそのご家族
みんなに穏やかで
優しい時間が流れますよーに
季節の変わり目
風邪ひかないように気をつけてねキラキラ

あんず・げん・ちゃし
しんと私から
特大の元気玉!٩(ˊᗜˋ*)و○○○✨✨


最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀