秋だ!フリマだ!わくどきだ! | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは☆

保護っ子達や
げんにあたたかいコメント
ありがとうございましたお願い




げんの目
まだ少し傷がありますが
随分良くなりました
良かった...あせる
お口はちゅーる笑





早いもので
もう10月になりました栗

以前告知させて頂いた
10月30日(日)に開催される
わくどきdayキラキラ



強力な助っ人が増えました飛び出すハート

ゆうゆさんです


ゆうゆさん
お忙しい中
気持ちを込めて
作品作りをしてくださっていますラブ
よく脱線する私のお話にも
お付き合い頂き(笑)
ありがとうございますキラキラ
よろしくお願いいたします



そしてもうお一方!
Minneにチャリティーにと
お忙しいtamajirouさんの
商品ラッピングをお手伝い頂くのが
クロリンコさん飛び出すハート
桃太郎コンビは強力💪



ゆうゆさん
クロリンコさん
協力のお申し出を頂きまして
ありがとうございますルンルン
大変心強いですおねがい


どんどん強力な助っ人陣が!
凄い作品ができてます!
作品紹介は
個別にさせて頂きたいと
考えていますので
みなさんお楽しみにしていてください立ち上がる


じつは...あともう一方
狙ってる方がいますチュー
雪深い地方の方(笑)
11月にはご一緒してくださったら
嬉しい限りです
連絡お待ちしておりまーす笑



そして
出店する際のチーム名を
アイディアの宝庫お金
おしゃれ番長の
みゃごらーれさんが
考えてくださいました

「チーム・愛るー❤️」

古代ギリシャ語で
ネコ全般をアイルーというそうで
そのアイルーと
「ネコを愛する」私達をかけて
このグループ名にしました
(説明こんなで大丈夫かしら?滝汗)

チーム・愛るー❤️

として
NPO法人えんねこさんと
一緒に出店させて頂きますので
よろしくお願いいたします照れ




私の適当な
フリマしたいのでー
発言にたくさんの皆さまが
お力を貸してくださり
アイディアを出してくださり
本当にありがたいです笑い泣き

私は左うちわで
作品が届くのを待ってるだけー爆笑
一人だけお気楽ですいませんダッシュ


次からは
作品のご紹介をさせて
頂こうと思います
見たみなさん
きっと欲しくなるー
その手に取ってみたくなりますよぶちゅー
お楽しみに!!





あんず

みなさん優しいねさくらんぼ

感謝の気持ちを忘れずに

頑張らなくちゃねウインク




ちゃちぃ♡としんも元気です







頑張ってるみんにゃ
頑張ってるそのご家族
みんなに穏やかで
優しい時間が流れますよーに
季節の変わり目
風邪ひかないように気をつけてねキラキラ

あんず・げん・ちゃし
しんと私から
特大の元気玉!٩(ˊᗜˋ*)و○○○✨✨


最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀