わくわくドキドキ♡ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ココたん、最近なんかちょっと冷たい気がする笑い泣き

 

 

ココたんに寂しい思いいっぱいさせちゃったからかなぁえーん

 

 

ごめんね、ココたん。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは最近、

 

10月30日(日)愛知県蒲郡市の形原漁港広場で開催される

 

ワンニャンのためのわくどきDay

 

それに参加されるあにゃさんにお渡しするお品を描いています。

 

 

 

 

 

その中のお品のひとつ。

 

 

猫ちゃんトートバッグウインク

 

 

色ごとに違う柄と表情の猫ちゃんを描いています。

 

 

 

 

 

わくどきDayでの売上は、

 

チャリティーとして、わんにゃんのためにがんばってらっしゃる

 

ボランティアさんにご寄付するそうです音譜

 

 

 

 

お近くの方は、ぜひ、行ってほしいなぁラブラブ

 

なんてったって、

 

素敵わんにゃんベッドを作るので有名なtamajirouさんや、

 

センス抜群のみゃごらーれさんのお品も並ぶんだもの。

 

 

 

これは、行かなっくちゃですよ~チュー

 

 

 

わくどきDayのポスター↓

 

 

 

 

まっ、そんなこんなで、結構充実しているわたしですおねがい

 

いつもひとりぼっち開催のチャリティーが多いから、

 

嬉しいのですぅ爆  笑

 

 

 

 

 

 

関係ないけれど、わたしの夕食です。

 

簡単なものですが、わたしが作りました。

 

 

 

もうちょっとレパートリー増やしたいなぁ。

 

 

 

 

ブロ友さんで、いつも美味しそうなお料理をUPされている方を

 

尊敬していますおねがい

 

 

 

 

まっ、実家にいると母と一緒に作れるから、楽ですね口笛

 

 

 

 

 

 

では、この辺で・・・ニコニコ

 

 

ルキママさん作
 
 
 
保護猫活動を頑張ってらっしゃる、あにゃさんのブログもぜひご覧くださいね↓