えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

活動を通じてたくさんの人々の優しさに触れ、
たくさんの優しい人達と出会えたことから付けた名前です。

もちろん、ねこちゃんだけでなく… わんちゃん、うさぎさん、etc. 
動物愛護に関わるようになって素敵な方々と出会えました。
そんな素晴らしいご縁に感謝する意味も込めて 【えんねこ】 と名付けました。
きっとこれからもたくさんの素敵なご縁で結ばれてると信じています!

人の都合で犠牲になる動物達がたくさんいることを知ってください。
そして…
あなたの琴線に触れたならば…
あなたの出来る範囲で…
あなたに出来ることをしてください。。。

そんな想いでこれからも綴っていきます。
読んでいただけると嬉しいです。

日時:7月4日(土)
時間:10:30〜12:30
場所:ホームドック タイキ さん  
豊田市御船町西稲場8-7

📣猫の体調を考慮して時間変更しました 

個人でねこの里親探しをされている方の参加も大歓迎です。
(必ず事前にHPのお問い合わせフォーム・LINEよりご連絡ください)

譲渡会当日のお渡しは行なっておりません。

猫ちゃんの譲渡をご希望の方は
事前に譲渡条件をご確認ください。
👇👇👇👇👇

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀








∴∴∴∴∴∴∴∴∴お願い∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 

豊田市動物愛護センターでは

野良猫ちゃん達の避妊・去勢手術を行うための

消毒用エタノールが不足しています。

地域猫活動はエリア内の野良猫を一斉に手術することが

効果を得る大切なポイントととなります。


手術ができなくなることは…

不幸な命を減らす活動ができなくなることです。


豊田市動物愛護センター

消毒用エタノールのご支援をお願いします。

 

動物愛護センター|豊田市リンク豊田市ホームページ 

 


〒471-0002  
豊田市矢並町法沢715-4 
鞍ケ池公園内(旧くつろぎ館(休憩所))
豊田市動物愛護センター
0565-42-2533

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

6月より地域猫活動を本格的に開催しました。

諸々の事情で子猫達の保護数も例年よりも多くなっています。


・消毒用のMeau(中性電解水)

・a/d缶

・子猫用のフード

・子猫用トイレ砂


が不足しております。


いつもお願いばかりで申し訳ありませんが…

ほんの少しでもご支援いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。


******えんねこへのご支援先はコチラ↓↓゛******

物資支援   えんねこほしい物リスト

(状況に応じて随時更新中~!)

※最近amazonよりご支援を送付いただいた時に発送依頼者様が記載されなくなってしまいました。購入フォームのメッセージ欄などでご支援者様の情報を頂けますと幸いです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 





この投稿をInstagramで見る

* 『T9町からの乳飲み子猫達』  先日えんねこメインアカウント @enneko_project でご報告した緊急保護乳飲み子猫達の様子です  ミルクボランティア担当メンバーが、ほぼ徹夜で様子を見てミルクを与えてくれたので、子猫達は声を上げて鳴くようになりました🙌感動😭  初乳を飲めていない子猫なので予断を許さないけど、このまま元気に育って欲しいです🙏祈  ☘☘☘☘☘☘☘☘  豊田市動物愛護センターでは 野良猫ちゃん達の避妊・去勢手術を行うための 消毒用エタノールが不足しています。 地域猫活動はエリア内の野良猫を一斉に手術することが 効果を得る大切なポイントととなります。  手術ができなくなることは… 不幸な命を減らす活動ができなくなることです。  豊田市動物愛護センターに 消毒用エタノールのご支援をお願いします。  【送付先】 〒471-0002  豊田市矢並町法沢715-4  鞍ケ池公園内(旧くつろぎ館(休憩所)) 豊田市動物愛護センター 0565-42-2533  #猫 #子猫 #野良猫 #保護猫 #緊急保護 #地域猫 #えんねこ一時預かり子猫部 #ミルクボランティア #愛知県 #豊田市 #豊田市動物愛護センター #WeLoveとよた #えんねこ

NPO法人えんねこ一時預かり子猫部(@enneko.koneko)がシェアした投稿 -