えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の徒然日記です。
よろしくお願いします♪

ねこちゃんの保護を通じてたくさんの人々の優しさに触れ、たくさんの優しい人達と出会えたことから付けた名前です。
もちろん、ねこちゃんだけでなく… わんちゃん、うさぎさん、etc. 
動物愛護に関わるようになって素敵な方々と出会えました。
そんな素晴らしいご縁に感謝する意味も込めて 【えんねこ】 と名付けました。
きっとこれからもたくさんの素敵なご縁で結ばれてると信じています!

私達【えんねこ】がこの度Blogを立ち上げたのには理由があります。
人の為に犠牲になる動物達がたくさんいることを知って頂きたいのです!
そして…あなたの琴線に触れたならば…あなたの出来る範囲でいいんです。
あなたに出来ることをして欲しい。。。
そんな想いでこれからUPしていきます。読んでいただけると嬉しいです。
NEW !
テーマ:
【にゃんこの譲渡会】開催です!
 

開催日:平成29年8月23日(水曜日)

(備考)感染症等の発生により、急遽開催を見合わせる場合があります。

時間: 9:30受付 10:00開催

 

 トラネコちゃん参加予定のにゃんこ達クロネコちゃん

{86DF9A05-5530-463D-BEC3-3B2373A5525C}

良いご縁に恵まれますように!!

譲渡申込者の条件

(この条件を満たしていない方には譲渡を行いません)

愛知県内在住の成人の方

受付時に本人確認できる書類(免許証、保険証等)の掲示が必要です。

・飼養場所が一戸建ての持ち家であること

借家・共同住宅等であっても、規約や管理者の承諾書により飼養が認められる場合 (備考)譲渡会受付時に証明できる書類の提示が必要
飼養することについて家族全員の同意が得られていること

・近所に迷惑をかけず、正しく最期まで飼うこと
・手術未実施の場合は、不妊去勢手術を受けさせること
・完全室内飼養すること

詳細は➡︎豊田市動物愛護センター

 

猫ちゃんの譲渡をご希望の方は必ず

キャリーケースをお持ちくださいビックリ

通院などで必ず使用するものですbikkuri☆☆

センターの子達はキャリーケースに入るのを怖がりません。

これから一緒に暮らすねこちゃんを

安全にお家まで連れていける様に

必ずご準備ください

よろしくお願いします祈る

 

 

※シェア・拡散のご協力よろしくお願いします※

 

豊田市動物愛護センター譲渡対象の猫達は開館日の午前11時から正午までと

午後2時から3時までの間、ふれあい譲渡室にてどなたでも対面することができます
猫おもちゃのお土産を持ってぜひ会いに行ってあげてくださいね

  

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ 

使っていない空気清浄機・加湿器・除湿機はありませんか?

豊田市動物愛護センターでは保護された猫ちゃん達が

お互いに風邪等のウィルスによる感染をしない様に

消毒等を欠かさずおこなっています。

しかし、どうしても栄養状態が悪く体力のない子達は

風邪をひいたり、皮膚炎を起こしたりしてしまいます。

少しでもより清潔な環境を保てるよう

使っていない空気清浄機・加湿器・除湿機をプレゼントしてくれませんか?

ご協力よろしくお願いします!!

《送付先》

〒471-0002

愛知県豊田市矢並町法沢715-4 鞍ケ池公園内

豊田市動物愛護センター

Tel 0565-42-2533

 

NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)

アゲアゲ↑

保護っ子、預かりっ子達の医療費になります。

ポチッとするだけでご支援になります。

どうかよろしくお願いしますビックリマーク

 

 ↑↑↑

gooddo内を経由して楽天でお買い物をすると、

購入金額の0.5%がえんねこへの支援になります!

 

******えんねこへのご支援先はコチラ↓↓゛******

物資支援   えんねこほしい物リスト


※最近amazonよりご支援を送付いただいた時に発送依頼者様が記載されなくなってしまいました。購入フォームのメッセージ欄などでご支援者様の情報を頂けますと嬉しいです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

⭐️ワンコインでもご支援頂けますと助かります⭐️

【ゆうちょ銀行】

     口座名義 エンネコ 

《ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

               番号 54859331

《他行振り込みの場合》  店名 二一八(ニイチハチ)

             店番 218

             普通預金 5485933   

【三菱東京UFJ銀行】

             口座名義  トクヒ)エンネコ

             店番号    404

             口座番号  普0493855

----------よろしくお願いいたします----------

Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!!

  

 

 

[PetNaturals]ヘアボール猫用(Hairball)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
8月9日から預かりっ子として
可愛い4姉妹です
{A0B77094-9457-4150-9683-DD330ADDAD2F}
一番小さいアイルちゃんだけ
グレーのしましまちゃんです。
{93069CE4-F819-4488-9B60-B90FD0B77E7D}
フェイちゃんジルちゃんはそっくり
トップコートが長めで
キジトラの尻尾の先っぽが白いところまで
そっくり爆笑
(お写真撮れてなくてごめんなさい🙏)
{BE35067B-0CBD-4EFB-9AE7-52F45DB36F86}
ホリーちゃんもトップコートが長めです
背中のキジトラと白のコントラストが
綺麗な子です。

えんねこにやってきた頃は
600〜700gでしたが、
元気にいっぱい追いかけっこして
カーテンに登って😅
ご飯をモリモリ食べて…
平均200g近く増えました。
スクスク順調に育っています

続いて…
預かりっ子みんなの近況です。

カレンちゃん
{EB05528C-0E50-4D0F-82B2-3EFDB2904B37}
とっても元気です。
4姉妹ちゃんと一緒に遊んでいるので
社会性を身につけましたウインク
ちゃんと甘噛み出来るようになりました照れ
ただ…凄いスタミナで疲れ知らず
電池が切れません(笑)
ケージに入れるまでひたすら遊んでます。

チョッパーくん
{804BD6EF-9D8D-4F88-A3B7-231121688A4F}
マイペースで甘えん坊くんです。
兄弟とも仲良く遊びますが…
一人遊びも上手にできる子です。
ふわふわのトップコートがとっても可愛いです。

サンジくん
{D8F7BA62-9B1D-4B28-9885-22D2B731852A}
兄弟の中で一番大きい子です。
わ〜いっと遊んでいると思ったら…
急に人に甘えてくる甘えん坊男子です。
サンジくんとよくジャレています

ルフィくん
{37B34BE7-0C44-4CBC-8B3D-155D6F865F0C}
兄弟の中で一番小さい子です。
兄弟二人に比べて赤ちゃんぽさが漂ってます爆笑
お膝に登ってくる甘えん坊です。

チロちゃん&ダリちゃん
{96A96B70-A40E-43E2-A17B-57E1A2F3AF16}
にゃんこらしくなってきました。
{71C3F6F4-D263-40F9-9CAB-72CF4F3DBDEE}

{1A2E8084-8A8F-47D9-91D2-98456B411613}
性格は…まだわからないですね
ミルボラさんがいっぱい手をかけて育ててくれているので
甘えん坊になることは間違いないですねラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
えんねこの預かりっ子・保護っ子はいつでも
里親様を募集しています!!
募集地域は中部圏~関西圏とさせて頂きます。
譲渡条件詳細はお問合せくださいね音譜
enneko-project☆outlook.com
(☆を@にして送信ください。)
ご応募お待ちしておりますぺこり


∴∴∴∴∴∴∴∴∴お願い∴∴∴∴∴∴∴∴∴
無料で出来るご支援
にご協力よろしくお願いします。
保護猫、預かり猫達の医療費になります!

NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)

アゲアゲ↑

保護っ子、預かりっ子達の医療費になります。

ポチッとするだけでご支援になります。

どうかよろしくお願いしますビックリマーク

 

 ↑↑↑

gooddo内を経由して楽天でお買い物をすると、

購入金額の0.5%がえんねこへの支援になります!

 

******えんねこへのご支援先はコチラ↓↓゛******

物資支援   えんねこほしい物リスト(保護っ子預かりっ子の状況に応じて随時更新中~!)

※最近amazonよりご支援を送付いただいた時に発送依頼者様が記載されなくなってしまいました。購入フォームのメッセージ欄などでご支援者様の情報を頂けますと幸いです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

【ゆうちょ銀行】

     口座名義 エンネコ 

《ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

             番号 54859331

《他行振り込みの場合》  店名 二一八(ニイチハチ)

             店番 218

             普通預金 5485933   

【三菱東京UFJ銀行】

             口座名義  トクヒ)エンネコ

             店番号    404

             口座番号  普0493855

   

----------よろしくお願いいたします----------

 

Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。