10月30日(日)

愛知県蒲郡市の形原漁港広場

で開催される


Freiさん主催の



わんにゃんイベント
『わくどきday』



NPO法人えんねこさん
のブースにご一緒させて頂き



全国のしっぽさんの為に
あにゃさんの呼びかけで
集まったメンバーみんなで


チーム・愛るー❤️

(コロナタスさん作)


として


チャリティーグッズを
販売するとこになりました





お仲間のご紹介



あにゃさん

レオママさん

ゆうゆさん

みゃごらーれさん

コロナタスさん


そして

私の協力なサポート クロリンコさん


と、私  tamajirou


(11月の分にはメンバー増える❓ニコニコ)



みんなの作った

チャリティーグッズを販売しますバイバイ



これからチャリティー当日までは

この内容のお話が

多めの投稿になりますが笑



よろしければお付き合いお願い致しますお願いキラキラ




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



先月末

オーダーがついた頃から

チャリティーグッズを作り始めました



去年も声をかけて貰ってましたが

Minneが忙しくて余裕がなく

協力出来ませんでした



なので今年は必ずグッキラキラ

と思っていましたので

少しミンネをお休みして

チャリティーグッズを作ってました



途中、体調崩したり

入院したりして迷惑かけないか

ハラハラドキドキしながら作ってましたが



私はとても元気で


やーっと、全部作り終えて

昨日、発送して

本日、あにゃさんの元に届きました



なので安心してブログで

ご紹介しようと思いますパー




私、張り切ってしまって

ホントに沢山作りまして・・・あせる



途中、ラッピングまで手が回らない予感アセアセ



同県のお友達 クロリンコさんに

『ヘルプミーお願いアセアセ



ってSOSしたら

貴重なお休みに時間を作って

我が家に手伝いに来てくれましたお願い



ものすごーい手際よく、半日で

ぜーんぶラッピングしてくれました飛び出すハート



途中ケーキ食べながら


安定の甘いものくるくる




ホントに助かりました笑い泣き



本当にありがとうハート




チャリティーグッズの紹介



【おザブ】


まずは、チャリティーおなじみおザブです(笑)


リッチェルのSのキャリーに

ピッタリサイズ上差し気づき






裏は肉球🐾柄の滑り止めを使用しています


柄の生地とデニムの組み合わせです

今回はハチワレ猫さん多めとなっています



でも、わくどきdayは

わんちゃんのイベントでもあるので

猫柄以外もご用意していますバイバイ



【コードクリップ】

はいビックリマーク

こちらも毎度おなじみのコードクリップ


今回は今 流行りの

くすみカラーでご用意しましたパー笑い



【わんちゃんのおもちゃ】


今回はわんちゃんグッズも作ってみました


ロープのおもちゃなのですが


ミンネのお客様にオマケで送ってみたら

とっても喜んで遊んでくれたってー飛び出すハート




今日は、このへんで〜バイバイ



まだまだ、ありますよー

今回のチャリティーでは

初めての物もあるのでお楽しみにールンルン



当日、会場ではあにゃさんが

皆様のお越しをお待ちしております拍手




ここだけの話(にはならんけど)
すんごい沢山作ったのぶー

今月の30日と
来月、別にもう一日

2日間分を作ったつもりが
あまりの量に
残るんじゃないだろうか・・・と

私、とっても不安です〜ガーン




それでは今日へこのへんでバイバイ



tamajirouクローバー