おはようございますニコニコ


3にゃん地方の最高気温
19℃☔️予報



ご心配をおかけしていました
きなこ❣️
昨夜、庭の捕獲器に入りました✨✨

日にちが経過していたから
どうしたか心配していたけど
昨日深夜のカメラに映るきなこを見た時は
どうか捕獲器に入りますようにと
願い✨✨
願い✨祈りが通じました


無事に帰って来てくれて
本当に良かった😭😭

一旦脱走すると中々見つける事が

困難なケースが多い中

この例は稀だそうです



きなこが

今の生活に満足していたから

お家に帰りたくて

近くにずっといて

捕獲出来たんでしょう



お家に入れご飯を食べたものの

落ち着かなく鳴きなが家の中を

徘徊しているそうです

怖かったんだよねえーん

早く落ち着きますように✨




多くの方々に拡散協力、励ましのコメント

を頂きありがとうございました

又、沢山のご心配をおかけし

申し訳ございません🙇‍♀️

この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました🙇‍♀️



保護猫だからではなく

家猫も急な出来事、パニック等で

脱走する可能性は

ゼロではありません

今一度

脱走対策の事を考えて頂けたら幸いです





尻尾がゴージャスなそら

あっ!金麦が映り込んでる爆笑

今夜はゆっくりビールが飲めるかにゃ




相変わらず可愛い💕










きよみんさん作




ハートのバルーン今日もご訪問ありがとうございますハートのバルーン