わくどきday 作品紹介② (๑•̀ㅂ•́)و✧ | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは☆


駆け足で季節が移り変わり
急に冷え込むようになりましたが
みなさま
体調崩しておられませんか?

先日は私のどんくさいケガ💦
痛くて右手で入れていた車のギアも
左手で入れられるとこまで
回復しましたキラキラ
ご心配いただきありがとうございましたお願い




10月30日(日)
愛知県蒲郡市
形原漁港広場で開かれる
「ワンニャンのための
わくどきDay」スター

作品紹介パート②
行きたいと思いまーすルンルン

2番手は
前回までの物販でも
たくさんの素敵な首輪の
ご寄付をくださった
レオママさんです照れ







今回も追加で作品提供を
いただきました

こちらの首輪
すでに70個ほど
販売させて頂いている人気作品です乙女のトキメキ





福岡イケメン明太子Boysもチュー

(レムさん・レノンさん)





愛知えびふりゃーGirlにも爆笑

(購入者様より提供)



みんな似合うラブ

可愛すぎ〜!


里親さん募集時の

写真撮影の時にも可愛さを

より引き立てる

アイテムですよねキラキラ



レオママさんは

あんずと私が闘っている時から

たくさんの事を教えて頂き

寄り添ってくださいました

そして今尚応援して頂いています

本当に優しい方ハート


とても勉強熱心で

よその子も自分の子のように

考え感じてくださる方です

私はレオママさんを見習いたいし

感謝しかありませんえーん


レオママさん

ありがとうございますラブラブ





そんなレオママさんの

優しさと寄り添いの気持ちが

形になった素晴らしい作品です!


Sサイズ 19〜23センチ

Mサイズ 25〜28センチ


この作品

ワンちゃんに買って行かれる方も

いらっしゃいましたトイプードル



欲しい方〜!
愛知へGOダッシュダッシュ



フリマボランティアfrei様に
ブログとインスタグラムで
ご紹介頂きました
素敵にご紹介してくださり
ありがとうございます🍀
http://frei160813.seesaa.net/article/492180698.html

https://www.instagram.com/p/CjWvXuwPfIo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



チーム・愛るー❤️
のロゴも作って頂きました
↓ ↓


こちらはまた次回
ご紹介させてください照れ




迷子のみんなが
無事に帰れますように
探しているあの子に
想いが届きますように

あんず・げん・ちゃし
しんと私も
祈ります(。-人-。)✨✨


最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀