いつもご訪問ありがとうございます。
コメント、いいね、嬉しいです。
ありがとうございます。

早速ご報告です!
拡散希望です

たくさんの方がリブログしてくださり

ブログを見てくださった

この子ですが、

無事保護されました。

この嬉しそうな顔!!


MEGUちゃんからのご報告を書きますね。

私のブログで書いたとき

目撃情報


源氏山公園の頼朝像のところに

いたのを目撃されていましたが

見つかった場所は

鎌倉の大仏様のところ。

かなり距離があります。


長谷5丁目付近のお宅の茂みに現れて

そちらの方がご飯をあげたら

数日居すわっていたそうです。

旦那さんがインスタにアップしたら

お友達がチラシに気付いて連絡くれたそうです。

それで直ぐに、ボランティアさんに

連絡してくれて

その日に捕獲器かけたら

5分でインした、と。

SNSの力最強です!


体重は3.6キロから2.2キロに。

でも病院での診断の結果は

怪我もなく、健康だということです。


※声が入ってます。

よく頑張ったね。

本当に可愛らしい。


早く元気になるんだよ。


MEGUちゃんと話していたのですが

私はここしばらくの寒さや雨に

気になりつつも、少し諦めの気持ちもありました。

でも

諦めないで探してあげて欲しい‼️

見つけてくれるのを

待ってます。

私のご近所でも半年後に見つかった子。

1年近く経ってから見つかった子の

話も聞いています。


みんな絶対見つかってほしい!

はるちゃんの場合は

全く知らない地域での脱走でした。

それでも皆さんの力を借りて

協力のもと帰ってきました。


今必死で探している方にも

希望と勇気が出る話だと思いました。


リブログしてくださった方

拡散してくださった方

ブログを見て、気にかけてくださった方

本当に本当に

ありがとうございました。


今、探している子も

無事に見つかりますように。

私も出来るだけ

協力させていただきたいと思います。


MEGUちゃんも

たくさんたくさん感謝していたことを

お伝えしておきます。