わくどきday 作品紹介④ ☆٩(。•ω<。)و | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

おはようございます照れ

なんだか
夏に戻った?
エアコンをクーラーにしたり
暖房にしたり...
忙しい東海地方ですアセアセ



10月30日(日)
愛知県蒲郡市
形原漁港広場で開かれる
「ワンニャンのための
わくどきDay」スター

4番目の作品と
作品提供者様のご紹介です!








展示会や
動画の作成も
頑張っていらっしゃる
ゆうゆさんですラブラブ



動画が素敵なので
あえてこのページで
ご紹介させて頂きますねウインク






トートバックは7色虹
1枚1枚
気持ちのこもった
手書きです飛び出すハート
手に取るとあたたかいです照れ


ポストカードは
テイストの違う絵を10種類


ティーシャツ
マグネット(四角の物↓)
をご提供頂きましたキラキラ




ゆうゆさん
お忙しい中作品提供も
宣伝もしてくださっています
本当にありがとうございますキラキラ



トートバック
ティーシャツには
先着でゆうゆさんより
素敵なプレゼントつきチョコ



ほしい方は〜
愛知へお越しやす〜爆笑



ゆうゆさん
動画制作とともに
展示会にも参加されています
お近くの方は
是非足を運んでみてくださいね
ゆうゆさんが会場にいらっしゃるかも〜音符




わくどきdayには
えんねこさんと一緒に
出店させて頂きます飛び出すハート
ピンクのブースにいますので
ご来場の方は声かけてくださいね爆笑








迷子のみんなが
無事に帰れますように
病気と闘うあの子が
体調を崩しませんように

あんず・げん・ちゃし
しんと私も
祈ります(。-人-。)✨✨



最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀