ちょっと休憩 (๑´ㅂ`๑) | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

休憩してないで
早く続きの
作品紹介をしなさいょー!💦
ってチームメイトから
叱られそうですが...

ちょっと休憩爆笑


先日の「秋分の月」
3兄妹の
預かりさんから写真と動画を
頂いたので嬉しくて見せちゃう笑







めちゃくちゃ可愛い酔っ払い



つきちゃん

ぶんくんはスリゴロ

しゅうくんはまだ自分からは

来ないものの

ケージの中で触られてると

ゴロゴロいってるようですおねがい


当初はお腹が緩かったようですが

療法食や預かりさんの手厚いケアで

今は落ち着いているそうです




チラシを作成して

里親さん募集を始めるとのことニコニコ



3兄妹よ

ご飯差し入れたり

遠くから見守ることぐらいしか

してあげられないけど

心の底から応援してるよ笑い

とびっきりの幸せ掴むんだー!

がんばれー!!爆笑






うちの3兄弟も元気です爆笑






相変わらずベッタリな
アニキ2人は
時々お互いを枕に笑い泣き
(げん息吸えてるか?笑)





(ちゃちぃ♡寝てるだけです 生きてます✨)


イマドキ自由人
しんは
アニキで暖をとったり
私にひっついたり
伸びたり
巨大化したり(笑)






先日私がキッチンへの扉に

突っ張り棒をせずに

ウトウトしてしまい

ガサガサいう音で起きたら...



翌日の私のおやつお団子

お団子が

うちの団子3兄弟と

同じ毛色にされていました笑い泣き

見事な配色(笑)


犯にゃんは誰じゃ?

みんなその場にいたな

置いておいた私が悪いけどー

お腹壊さないでおくれよー爆笑




なんやかんや悪いことしてあるけど
笑えることが幸せだ飛び出すハート




以上フリマからちょっと離れて

休憩タイムでした爆笑







あんず

人もネコも

ご縁に感謝だねさくらんぼ








迷子のみんなが
無事に帰れますように

あんず・げん・ちゃし
しんと私も
祈ります(。-人-。)✨✨





最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀