北海道の一番上

稚内のちょっと下

猿払村でお祭りのお仕事でした

 

 

司会の仕事をするようになった

20年くらい前からの

頂いているお仕事です

 

 

長いお付き合いで

「今年もよく来たね」

みたいに迎えてくれる

↑漁師町だから

言葉はもっと荒いけど笑

 

 

 

ありがたいことです

 

 

前夜祭では

花火大会

 

 

 

 

 

 

 

お天気に恵まれて

暑いくらいで

水分こまめに取りながら

無事に2日間終えて

帰りの飛行機で

 

 

 

メッセージ発見

 

 

 

ひと仕事終えて

ご褒美もらったみたい

 

 

夏の恒例のお仕事

この仕事が終わると

私の7月はほぼ終わった笑

 

 

ちょっとだけ

ゆっくりします笑

 

 

**********

只今募集中です!

話し方を変えたい方

人前で話すのにもう少し自信を持ちたい方

ぜひどうぞ♪

**********

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.6月の人気記事です

アイルランドのバスカードのこと

 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑