最近は1日2件の

婚礼のお仕事もしばしば

 

 

昨日も2件目の婚礼が終わったのが

21時近くでした

 

 

帰り道見えてきたのが

花火です

(写真は車からではなく

帰宅後に撮影したものです)

 

 

 

ちょうど花火大会の

開催場所が帰り道になってて

混雑するのがわかってたので

 

 

回り道して帰ったんだけど

あちこちに人が出てて

どうやら皆さん

会場ではなく無料で見られる場所で

花火を楽しんでるようでした

 

 

 

 

遠いんだけど

我が家からも見えました

 

 

 

た~まや~~~~

 

 

運転中もドーンと

打ちあがる音が聞こえてきました

 

 

車止めてきっちりは見てないけど

なんとなく視界に入ってきましたよ

花火の姿が

 

 

チラ見しちゃいましたウインク

 

 

花火を見ると

心がソワソワします

 

 

夏です、夏が来ました

 

 

 

 

**********

只今募集中です!

話し方を変えたい方

人前で話すのにもう少し自信を持ちたい方

ぜひどうぞ♪

**********

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.6月の人気記事です

アイルランドのバスカードのこと

 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑