自分にないものを

持っている人に憧れます

 

 

モノ作りが得意な人

字が上手な人

絵が描ける人

スポーツが得意な人

踊れる人

楽器を演奏する人

歌が上手い人

 

 

特にアーティストへの

あこがれ

 

 

かっこいいなぁ

 

 

 

私の司会としての

Webサイト制作者さんと

仕事仲間の通訳者さんが

コラボされました

 

 

YouTubeで

ギターと歌のコラボです

 

 

よかったら

見に行ってみてください

 

私もこんな才能が欲しかった笑

 

 

MC草野めぐみのHPはこちら

 

 

クローバー2023年3月4月アイルランド旅行記はこちらから♪クローバー

 

 

アメトピに掲載されました

 
 

 

これからも引き続き

ブログ読んでくださいね♡

フォローしてね

 

 
NEW■2024.4月の人気記事です

NEW配車アプリを使った話です

引き続き人気記事に感謝です
 
ランキングに参加してます♪
ぽちっと応援お願いします爆  笑